私にも回ってきた~~~

先週はホントにバタバタと忙しくみなさんのブログも読み逃げしてばかり・・・
自分のブログも更新出来ずにいました><
そんな中自分のこともと美容院へ・・・
ここは私の癒しの空間です
完全予約制なので人の目を気にすることなくリラックス~~~
a0114469_941563.jpg
a0114469_9411948.jpg
a0114469_9413011.jpg

鏡に写っているのがオーナーさんです
今回はカラーリングとカットのみお願いしました
少し軽くなったのでなんだか嬉しいです^^

*********************************

そして私にも「み~なのゆっくり優歩」のみ~なさんからお料理バトンがやってきました
お料理は上手ではないのですが、でも嬉しくて受け取りました~^^

ではでは・・・・

①お料理を始めたのはいつ?

お料理はちゃんとしたものは結婚してからですが、高校時代はお菓子作りにはまっていました
②お料理を始めたきっかけは?

結婚して誰も作ってくれなくなったので・・・笑
③お料理をしてよかったことは?

好きなものを作れて嫌いのものは食べなくて良くなった事・・・
④お料理をして悪かったことは?

オイスターソースと豆板醤の壜を間違えて調理してしまいとてつもなく凄い味のものを作ったこと
なのでそれ以来似たビン類は並べておかないようにしてます^^;
⑤自分の腕を思う存分ほめてください。

褒める腕は無いです~~~><
旦那さんは褒めてくれないし~。子供だけは何を作っても美味しいといってくれますが・・・
⑥自分は料理に向いていると思う?

向いてるとはいえないかな?でも作るのは嫌いではないです。
⑦主に何を作っている?

和食中心にしたいのですが、色んなものを適当に・・・
⑧あなたのお料理に欠かせないものは?

レシピ本とパソコンです。 コレを見ながら味付けは我が家流にしてます
新しい料理に挑戦したいので特にPCで検索してます
そして初挑戦した料理を食べてくれる家族ですね・・・
⑨ずばり、あなたにとって料理とは?

毎日のお仕事。


⑩次に回すお料理上手さん3人をどうぞ!

パンを焼いたり素敵なお料理を家族のために作られてる「つむぐ」のmaccoさん

そして同じ年齢なんですが子育ての先輩で素敵な憧れママさん「a four leaf clover」
のみくさん

とっても忙しい毎日を過ごされてると思いますがもしよければ受け取ってくださいませ040.gif
[PR]

by miu-miu43 | 2010-03-15 10:16 | 出来事