春をさがして・・・

少しだけ用事も片付いたのでお買い物に行くついでに
カメラを持って少し遠回りしながら春を探してみました
a0114469_19365174.jpg
a0114469_193712.jpg
a0114469_19372639.jpg
a0114469_19374168.jpg
a0114469_19382427.jpg
a0114469_19383833.jpg
a0114469_19384992.jpg
a0114469_1939161.jpg
a0114469_19395675.jpg

風は冷たいけど日差しはもう春な感じで・・・
お花さんたちも沢山咲いていましたよ~~~

この時期はなんだか気持がスッキリしなくてしんどいのですが
こうして外に出るときにお花や青空を見上げて元気をもらっています



鳥さんを見かけると立ち止まってしまう私・・・
今日もあまり時間が無いのに立ち止まってしまってます・・・笑
a0114469_19444151.jpg
ピンボケですが、久しぶりに出会ったジョビ男くん・・・
a0114469_19453558.jpg
おっ!なんだあれは?
a0114469_19464795.jpg
勝手に撮らないで・・・
a0114469_19483116.jpg
もう行くわよ~!

な~んて言ってるみたい・・・笑

今日から短縮で早く帰ってくるので晩御飯の準備を早くしておかなければ・・・
なので写真を撮るのを途中で切り上げてお買い物に行きましたが結構な時間が過ぎてました
今日のメニューは
*焼き魚
*アスパラとパプリカのごま酢和え
*炒り豆腐
*そら豆の塩茹
*味噌汁                です

写真は撮ってません(撮るほどの代物でもないので・・・)
最近少しウエイトオーバーな我が家・・・
なので和食にしました~~~
     
[PR]

by miu-miu43 | 2010-03-17 19:57 |