人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春をさがして・・・2

今日は雨が降るとの予報・・・
なのに朝からいいお天気っということで
卒業式のため学校がお休みの子供と公園へ・・・
春をさがして・・・2_a0114469_19294314.jpg


スズメさんも少し春仕様でほっそり???
春をさがして・・・2_a0114469_1932573.jpg
春をさがして・・・2_a0114469_1933175.jpg

たぶんメジロさん・・・
春をさがして・・・2_a0114469_19335370.jpg


そして咲く準備を始めてる桜・・・
春をさがして・・・2_a0114469_19351172.jpg

こぶしも咲いていて綺麗・・
春をさがして・・・2_a0114469_19355066.jpg

柳も緑が綺麗で風に吹かれてゆ~らゆら・・・
春をさがして・・・2_a0114469_19365923.jpg

春をさがして・・・2_a0114469_19372280.jpg
コレはさくら?




またまた子供と2人でHIROコーヒーへ・・・
ケーキも春になってましたよ~
春をさがして・・・2_a0114469_1941672.jpg
春をさがして・・・2_a0114469_19412096.jpg
春をさがして・・・2_a0114469_19413762.jpg

なんだかピンボケ~^^;

HIROコーヒーさん・・子供のわがままを聞いてくださってありがとうございます~~~!
(何が・・・というのは書くとお店に迷惑をかけちゃうので・・・)

by miu-miu43 | 2010-03-18 19:45 | 散歩