ハイキング・・・3

森林公園ではこんな子たちにも出会いました^^
恥ずかしがり屋さん???お尻しかみせてくれません
a0114469_14411316.jpg
近寄ると<シャー>ッと一鳴き・・・^^;
a0114469_14414442.jpg
そしてこの子はいきなりゴロンとお腹を見せてくれました^^
a0114469_1442717.jpg

こんな出会いがとっても嬉しかったよ~!
森林公園を抜け神呪寺さんへ・・・
私は知らなかったのですがとても有名なお寺みたい
でもここでも階段が~~~
a0114469_14522546.jpg

よいしょ~っと登るといい景色が広がってます
a0114469_14543924.jpg
a0114469_1455639.jpg

う~ん><  黄砂で霞んでます~~~
ホントはもっと綺麗なんだろうな~
そしてここをあとにひたすら住宅街を下ります
豪邸が立ち並ぶ中、ここいいなぁ~とかコレお洒落~なんていいながら降ながら
ふと足元を見ると・・・
a0114469_14581356.jpg
マンホールが可愛いい
そして甲陽園の駅へ到着!!!
駅前の<ツマガリ>さんでケーキを購入しました~。
写真を撮る前に食べちゃいました(美味しかったよ~)。

そうそう、神呪寺さんの横では櫻がもう咲いていましたよ~
a0114469_1534776.jpg
a0114469_1525780.jpg


今週末も行く予定でいたが、なんと子供が学校で足を剥離骨折だって・・・
1週間安静にしてくださいと・・・。
何処にもいけません><
[PR]

by miu-miu43 | 2010-03-24 15:06 | お出かけ