人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸花鳥園・・・とりさん編

春休み・・・足を骨折してるので退屈してる子供といってきました~
今回2度めの花鳥園です
沢山写真を撮っちゃったので2回に分けました

ここは餌付けできるので子供は大喜びなのですが(って私も・・・)
鳥さんが頭の上を飛んでくるので嫌いな方はここは無理ですよ~笑

神戸花鳥園・・・とりさん編_a0114469_19211056.jpg
神戸花鳥園・・・とりさん編_a0114469_19221464.jpg
↑ショウジョウトキというトキの仲間です
神戸花鳥園・・・とりさん編_a0114469_1925278.jpg
↑何故か見るたびに羽を広げてアピール・・・
神戸花鳥園・・・とりさん編_a0114469_1926662.jpg

こうして直接手から餌をあげれます!
神戸花鳥園・・・とりさん編_a0114469_19271291.jpg
↑餌を持ってると手乗りオオハシクンになります^^
神戸花鳥園・・・とりさん編_a0114469_19274331.jpg
神戸花鳥園・・・とりさん編_a0114469_1929227.jpg
↓ふくろううさんたち・・・この子達はガラスケースの中に・・・
神戸花鳥園・・・とりさん編_a0114469_19294451.jpg
神戸花鳥園・・・とりさん編_a0114469_1930695.jpg
神戸花鳥園・・・とりさん編_a0114469_1930298.jpg


とりさんダイスキな私は嬉しくて・・・子供の写真よりとりさんばっかり撮ってました~笑
お花編に続きます

by miu-miu43 | 2010-04-02 19:42 | お出かけ