人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・雨・・・

やっとふつ~の日々が戻ってきました
で、少しカメラを持って出かけようとしたのですが
なんと、雨が降ってきました008.gif
仕方がないので、近くにお買い物をするついでに近所のお花を・・・

今日は・・・雨・・・_a0114469_1445108.jpg
今日は・・・雨・・・_a0114469_14452633.jpg
今日は・・・雨・・・_a0114469_14454259.jpg
今日は・・・雨・・・_a0114469_1446073.jpg
お隣のお家には薔薇が咲いていました
今日は・・・雨・・・_a0114469_14462899.jpg
今日は・・・雨・・・_a0114469_14464222.jpg


もう、薔薇が満開の季節になりましたね・・・
明日、お天気が回復したら近所のバラ園に行ってみよう!!!




今日は一日なんかのんびりしてました・・・
晩御飯もなんだか手の込んだものをする気にならず・・・

*お刺身
*なすの味噌炒め
*しろなとお揚げの炊いたん
*長いもときのこのオイスター炒め
*大根の味噌汁

と・・・ホントはもう一品するつもりがめんどくさいのでやめちゃいました~^^;

昨日の夜のくつろぎとらちゃん~~~
今日は・・・雨・・・_a0114469_182458.jpg
今日は・・・雨・・・_a0114469_18243268.jpg

by miu-miu43 | 2010-05-10 14:54 | 出来事