北摂デート・・・前編

今日は先日の雨で流れたmogaさんと北摂お店巡りデートへ・・・060.gif
私の拙い運転で出発です
ランチの時間まではかなりあるので、とりあえずパン屋さんへ
ここは先日私が行って来たのですが美味しかったのでパンが大好きなmagaさんにもお教えしたくて・・・
そのあとに、ランチの場所へ・・・
カフェ小町さんは先日一人お茶おしたのですが、ランチが食べたくて付き合っていただきました。
開店と同時に入ったのでお客様がいないので、写真をたくさんとらせていただきました
a0114469_1920339.jpg
a0114469_1921392.jpg

色々と迷いましたが私はカレーをmogaさんはアボガド丼を・・・
a0114469_19213731.jpg

ここのカレーはルーが2種類入ってるので違った味が一度に楽しめます
今日はえびとココナッツのカレーと牛すじの煮込みカレーでした~
おしゃべりしながら気が付くと店内は満席に・・・・
でも、食後のお茶までしっかりと・・・笑
a0114469_19282533.jpg

これは私が頼んだ*くるみみるく茶*です
プーアール茶をベースにミルクとくるみの???なたんらかんたらとかいてありました~笑
コレ凄く美味しかったですよ~
この後、すぐ横にあるばなな商店さんへ・・・
ここで雑貨を物色してまた移動です
次に向かったのはアンティークス ミディさんここでも色んなものを(買ってないですよ)物色しました~
[PR]

by miu-miu43 | 2010-05-28 19:40 | お出かけ