人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北摂デート・・・後編

ミディさんをあとにして、次ぎのお店を目指しましたが
途中初めてのパン屋さんにも立ち寄りました。
自家製酵母パン工房 Puku Puku さんというお店でした
そして、ちょっと疲れたのでお茶しようかと
ポパンクールカフェさんへ・・・
北摂デート・・・後編_a0114469_14321444.jpg
北摂デート・・・後編_a0114469_14323847.jpg

ランチが終わっていたので、他にはお客さんもいないので色々と撮らせていただきました
北摂デート・・・後編_a0114469_14341675.jpg
このソファーでまったりとしちゃいましたよ~
北摂デート・・・後編_a0114469_14352241.jpg
これはmogaさんのデザインラテ・・・可愛いでしょ~^^
私はコーヒーとグレープフルーツのタルトを・・・美味しかった~~~060.gif
北摂デート・・・後編_a0114469_14363980.jpg


この後。観葉植物を見にRootsさんへ(写真なし)
最後は週に2日しかお店を空けてらっしゃらないsorajiさんに・・・
とっても盛りだくさんな一日でした~

また行きましょうね~^^



とっても素敵なものをいただいちゃいました~
北摂デート・・・後編_a0114469_14453574.jpg
北摂デート・・・後編_a0114469_1447175.jpg
上の小さなカード・・・
北摂デート・・・後編_a0114469_14481431.jpg

てまねき羊さんのカード・・・前から気になってたんですよ~
そしてこのお茶・・・コレも前から買おうかなぁ~と思っていたのを今回頂いちゃいました

嬉しかったです~~~!

by miu-miu43 | 2010-06-01 14:51 | お出かけ