人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます♪

暑中お見舞い申し上げます♪_a0114469_1921207.jpg

梅雨が明けたと思ったら、酷暑の毎日・・・058.gif
ご近所さんとのご挨拶も、ブログでのご挨拶も暑いですね~という日々です

今日は久しぶりに雨が降り少し過ごしやかったですね~。
来週はまた酷暑が続くそうです
皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいませ~040.gif

という私も毎日エアコンを入れてグズグズとしております
大好きなカフェ巡りや雑貨屋さんにもいけないで悶々としてますです・・・笑

夏休みが早くおわるといいなぁ~~~

とらちゃんもエアコンが効いた部屋でお昼寝です・・・
暑中お見舞い申し上げます♪_a0114469_1929619.jpg
暑中お見舞い申し上げます♪_a0114469_19302895.jpg
暑中お見舞い申し上げます♪_a0114469_1931671.jpg


もうすぐ我が家に来て一年になります
今ではすっかり馴染んで、お腹を出して寝ちゃってます041.gif

by miu-miu43 | 2010-07-29 19:33 | ご挨拶