人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できた~~~(*^-゚)vィェィ♪

夏休みに入って子供のスケジュールに合わせてるので
お出かけできなくて・・・
今日は、学校のプールの前半終了日・・と言う事でちょっくら見に・・・001.gif
できた~~~(*^-゚)vィェィ♪_a0114469_14463292.jpg
こんな青空が・・・
できた~~~(*^-゚)vィェィ♪_a0114469_14465384.jpg
曇り空に・・・雨が降るかと思いきや・・・
できた~~~(*^-゚)vィェィ♪_a0114469_14473499.jpg
またまた気持のいい青空に・・・・

毎日家に閉じ篭ってるので、こんなものをチクチクと作ってみました・・・
なんとってもミシンが壊れたままの我が家、手縫いです・・・笑

できた~~~(*^-゚)vィェィ♪_a0114469_14561519.jpg
できた~~~(*^-゚)vィェィ♪_a0114469_14564238.jpg

端切れでミニバッグを・・・
同じ大きさのものが2つと、少し小さめのを1つ・・・
まだ、生地が残ってるので何をチクチクしようかな?(でも創作するの苦手です)

明日は少し時間が出来たのでちょっとお出かけしようかな・・・

by miu-miu43 | 2010-08-05 15:00 | 手作り