人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良散歩♪

少し冷え込んできた先日・・・
子供が創立記念日だったので奈良に行きました060.gif
東大寺の大仏様を見たことがない息子に見せてくて
が、鹿に会うが一番の息子でした!
奈良散歩♪_a0114469_20265343.jpg
奈良散歩♪_a0114469_20272781.jpg
奈良散歩♪_a0114469_14533418.jpg
奈良散歩♪_a0114469_2028475.jpg
奈良散歩♪_a0114469_20282666.jpg
久し振りにお会いした大仏様はやはり大きくて優しいお顔でした・・・
奈良散歩♪_a0114469_20311513.jpg
柱の穴をくぐっています001.gif
私も挑戦したかったのですが無理そうなので断念・・・037.gif

まだ少し早かったのですが色づき始めた木々もあり紅葉も楽しめました
奈良散歩♪_a0114469_14483989.jpg
奈良散歩♪_a0114469_14485141.jpg
奈良散歩♪_a0114469_14491265.jpg
奈良散歩♪_a0114469_1452594.jpg


今回は春日大社~二月堂~東大寺と散策しました
私はコレにならまちも・・・と思っていましたが時間が無いのと子供が一緒だと
ゆっくり見れないので次回一人でまわります・・・笑

by miu-miu43 | 2010-11-12 20:31 | お出かけ