人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・

ここのところカメラ散歩もしない、ブログもアップしない・・・っと
ちょっぴり引きこもりな毎日を過ごしてました

が、あまりの運動不足を解消しないとっとスマホの歩数計をオンにして
お散歩へ~~~
目標は一万歩!!!!
カメラを手に出発~~~~~~~

行き先はいつもの公園

久しぶりに・・・_a0114469_9554661.jpg
久しぶりに・・・_a0114469_9564366.jpg
久しぶりに・・・_a0114469_957096.jpg

↑このお花花びらの裏がキラキラしていたの~画像で見るとわかんない・・・
久しぶりに・・・_a0114469_9592261.jpg
久しぶりに・・・_a0114469_9594581.jpg
バラもまだ咲いていた♪

そして、紫陽花の季節なんですね
久しぶりに・・・_a0114469_1074318.jpg
久しぶりに・・・_a0114469_108321.jpg


久しぶりに写真を撮って楽しかった
まだまだ、今までのようにブログの更新もお散歩も出来ないけど
のんびりぼちぼちと更新していきますね~

で、結局目標の一万歩にはいかなかったけど9,900歩という事で・・・良しとしましょう(笑)

by miu-miu43 | 2012-06-13 10:16 | 散歩