ろばちゃんの薬膳料理教室へⅡ♫

ろばばちゃんの薬膳教室へ今月も行ってきました
Ⅱってタイトルにつけたけど実は三回目・・・笑

今回はエネルギーを蓄え、風邪を防ぐでした
クリスマス前ということでビュッフェ形式でのお食事です~!

a0114469_22202963.jpg

a0114469_2220506.jpg
すっかりクリスマスなろばちゃんち・・・この猫ちゃんが欲しくて一個もらって帰ろうかと・・・
a0114469_22233121.jpg

a0114469_22272241.jpg

a0114469_2227399.jpg

a0114469_22242829.jpg

メニューは・・・
*根菜のオーブン焼きアンチョビ風味
*鶏肉と里芋の煮物エスニック風
*切干大根と黒い乾物のカレー炒め
*ニラと桜えびのジョン
*カニ紫蘇ご飯
写真にはないけど白菜とジャガイモのポタージュも!
今回もどれも美味しくてお腹いっぱい
そしてたくさん笑って心もいっぱいになって帰ってきました~~~!

既に切干大根の炒め物は2回つくりました~~~。

来月も楽しみです!!!
[PR]

by miu-miu43 | 2013-12-14 22:35 | お料理