人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいな・・・

昨日お買い物がてらお散歩に・・

途中写真を撮っていると知らない方が話しかけてきました

○○公園にもくれんが咲いていましたよ・・それと別のところには違うお花が・・

そしてしばらくお花のはなして立ち話を・・・

私はどちらかと言えば、人見知りだし知らない人とお話しするなんて

とっても苦手なんですが、ブログを初めてから少しだけ話すことが楽しくなりました

これも成長かな・・・笑

その方が教えてくれた公園のお花たち・・

うれしいな・・・_a0114469_163106.jpg
うれしいな・・・_a0114469_1644521.jpg
ハクモクレンまだ蕾が多かったけど・・・
もうすぐ咲き揃いそう
うれしいな・・・_a0114469_16105244.jpg
これは咲いてました~





午後時間があったのでつくりました

うれしいな・・・_a0114469_1613233.jpg
デコポンのバターケーキ・・・
いつも参考にさせていただいてるブログのレシピでつくりました・・
しっとりさっぱりで自分で言うのもなんですが・・・
美味しくできました・・・・笑

by miu-miu43 | 2009-03-11 16:16