人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室♪

今月も行って来ましたよ~^^

お料理教室へ(^O^)

今回は冷製パスタです・・

前回のメンバーと違うので少し緊張しながらも楽しく参加してきました

今回のテーブルセッティングです
お料理教室♪_a0114469_1337484.jpg
ガラスの器で涼しげ~
お料理がのると・・・
お料理教室♪_a0114469_13463581.jpg

☆マスカルポーネのブルスケッタ
☆ガスパチョ
☆冷製パスタ
☆アクアパッツァ

お料理教室♪_a0114469_13424110.jpg
お料理教室♪_a0114469_13432218.jpg
お料理教室♪_a0114469_13441226.jpg
お料理教室♪_a0114469_13444881.jpg


そして差し入れのスパークリングワインも・・・
あまりワインが飲めない私ですが、最近少しずつ飲めるようになってきました~。
この日のものは口当たりもよくて美味しかったです~^^

最後にデザートはティラミスでした。

初めて作るお料理ばかりでしたが美味しくて・・・。
今度家で作ります(^O^)/





一株だけ植えていたオクラがやっと花をつけました
お料理教室♪_a0114469_15123491.jpg
お料理教室♪_a0114469_15125786.jpg

実はオクラの花を見るのは初めてです・・
蕾を見たときこれがオクラだ~と・・・笑
花も咲かずに実がなる???と。
あぁぁ~知らないって恥ずかしいことですね~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

by miu-miu43 | 2009-06-17 13:53 | お料理