人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらちゃん。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

お家に来てもうすぐ1ヶ月・・・
ずいぶんと慣れてきました^^
今では和室がとらちゃんの遊び場です
子供のおもちゃ箱から出てきたり・・・
とらちゃん。.:♪*:・\'(*⌒―⌒*))) _a0114469_9163588.jpg

私の鏡台の上や、鏡台のいすがお気に入り・・・
とらちゃん。.:♪*:・\'(*⌒―⌒*))) _a0114469_973439.jpg
とらちゃん。.:♪*:・\'(*⌒―⌒*))) _a0114469_983839.jpg

私がここに座ってお化粧をしてると、後ろから来て
いすをかりかり*ハヤクドイテヨ~*と・・・。
ご飯の時間になるとゲージの中に入って可愛い声で*ニャ~・・・*


もうメロメロです・・・笑
そして・・・昨夜とっても嬉しいことがありました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

とらちゃんが私の腕の中でゴロゴロと喉を鳴らしながら、寝てくれたんです~~~
その顔を見て、とっても癒されました・・・

by miu-miu43 | 2009-08-28 09:19 |