人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石垣島の旅1

ただいま~(^O^)/

今日帰ってきました~~~。
今回行っていたのは・・・
石垣島の旅1_a0114469_22382986.jpg
石垣島の旅1_a0114469_22384241.jpg
ぶ~んとひとっとび!!
着いたのは石垣島です
青い海・青い空・・・とっても良かったです・・・

今回初めての石垣島・・・
お天気は週間予報では雨・曇りマ~クのみ・・・
心配しながらも行ってみると、ずっといいお天気
我が家の息子が強力な晴れ男なのです~~~

着いた日はホテル近くの小さな漁港へ・・・
石垣島の旅1_a0114469_22425775.jpg
モノクロにしてみました^^
ホントはこんなに青空・・・
石垣島の旅1_a0114469_22433714.jpg


夜ご飯は、ホテルの方のお勧めの焼肉やさんへ・・・(この日は半額day!!!)
石垣島の旅1_a0114469_2247512.jpg
食べるのに忙しくてブレブレです・・・笑

一日目はこんな感じで終わりました・・・

続きます・・・(まだ写真が整理できてません)
またよければ覗いてください・・・

by miu-miu43 | 2009-09-05 22:50 | 旅行