人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人でドライブin琵琶湖2

棚田を後にして、次の目的は琵琶湖の夕景・・・
前回は沈む夕陽を見たので、この日はピンク色に染まる空・・・・
が撮りたくて・・

でもまだ夕陽が沈むまでには時間があるな~と道を下ってると
素敵な看板が・・・思わず休憩によりました・・・
一人でドライブin琵琶湖2_a0114469_8135395.jpg
一人でドライブin琵琶湖2_a0114469_819073.jpg
素敵な店内・テラス・・・
一人でドライブin琵琶湖2_a0114469_8201659.jpg
こんな石臼でゆっくりと挽かれたコーヒーを頂きました・・・
そしてお土産にパンを・・・
一人でドライブin琵琶湖2_a0114469_8212542.jpg


少しゆっくりして撮影する場所を探しながらうろうろ・・・
結局キャンプ場に車を止めさせていただくことに001.gif
一人でドライブin琵琶湖2_a0114469_8254561.jpg
一人でドライブin琵琶湖2_a0114469_8323513.jpg

それでも少し早いみたい・・・
なのでさっきのかものしらべさんでテイクアウトしたピザを食べながらまちました・・・
(ホントはビールでもあれば・・・笑)
一人でドライブin琵琶湖2_a0114469_8243948.jpg


キャンプ場の管理人のおじさんのお話だと、今日は風も強いし霞んでるので
綺麗な色にはならないかも・・・と007.gif
でもでもここまで来たのダカラ・・・
一人でドライブin琵琶湖2_a0114469_83781.jpg
一人でドライブin琵琶湖2_a0114469_8372564.jpg

一人でドライブin琵琶湖2_a0114469_8393390.jpg


かなり冷えてきたし、風も強いし、これで引き上げてきました・・・
また次回挑戦だ~~~!

しかしなんと帰りも渋滞に巻き込まれたよ~~~涙

疲れたけどとってもリフレッシュしてきました・・・



何故かとらちゃんが台所のへやに???
網戸を上手に開けて脱出したよう・・・
お腹が空いてるはずなのに私を見ると何故か逃げる・・・
見るとコーヒーのドリッパーのセットが下に落ちて粉々に・・・
あ~~~ヤラレタ002.gif

我が家には2セットあって大人数用が割れちゃいました・・・
まぁ~とらちゃんに怪我が無くてヨカッタヨカッタ・・・

by miu-miu43 | 2009-09-23 08:48 | お出かけ