人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごあいさつ・・・

今年もあと残すところ1日ですね

私にとってこの一年色んな事がありましたが

一番はこのブログを始めたことです

写真も撮ることが苦手、文章を書くのも苦手な私が

こうして続けて来れたのは皆様のおかげです

皆様のブログを拝見して楽しいことや素敵なお店

そしていろんな物の見方を教えていただけて

少しでも成長できたかな?と思います

ホントにありがとうございます001.gif

そしてブログで知り合った方とお会いできたのも

とってもうれしい出来事でした。(押しかけて会ったみたいなものですが・・・)

こんな拙いブログですが

来年もよろしくおねがいいたします

そして皆様が良き年を迎えられますように・・・

by miu-miu43 | 2009-12-31 00:00 | ご挨拶