人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入り~~~

最近のとらちゃんのお気に入りは・・・・

シャンプーは嫌いなのに、私がキッチンで洗物を始めると

シンクのふちに乗ってきて・・・・

そして、お水で遊び始めます

最近のお気に入り~~~_a0114469_19152117.jpg

こんな感じで顔が濡れようが、お腹が水浸しになってもへっちゃらです072.gif
とっても楽しそうなので、暫くはしたいようにさせてますが・・・
そのまま床に下りてくるので、床が濡れてしまい後始末が大変^^

でも、
最近のお気に入り~~~_a0114469_19214684.jpg
最近のお気に入り~~~_a0114469_1922126.jpg
最近のお気に入り~~~_a0114469_1923485.jpg

こんな風に毛づくろいをして寝てしまった姿を見てると可愛くて・・・・
親ばかですよね~笑






今日は風も強くて寒い一日でしたね~。

自転車でお買い物に出かけた帰り雪がちらちらと・・・。

でも夕方には綺麗な夕日が・・・・

しかし我が家からは空が綺麗に見えません

が、窓から身を乗り出して空をパチリ・・・
最近のお気に入り~~~_a0114469_1927557.jpg
最近のお気に入り~~~_a0114469_19281541.jpg


う~ん・・・・
やはり無理がありました・・・涙

by miu-miu43 | 2010-01-13 19:30 |