人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアルオープン

またまた行って来ました~~~001.gif

そこはairyroomさんです

今回リニューアルオープンされました

前のお店も居心地が良くて素敵だったのですが

今回は白を基調にされていて、オーナーのmogaさんの優しいイメージそのままのお店でした

と~っても心地よくて、ついつい長居しちゃいました~041.gif

ず~っとおしゃべりに夢中で帰る前にバタバタと店内の写真を・・・

リニューアルオープン_a0114469_22505685.jpg
リニューアルオープン_a0114469_22511169.jpg
リニューアルオープン_a0114469_2251279.jpg
リニューアルオープン_a0114469_22514224.jpg


今回一番見たかったのが3枚目の写真の時計です

実物を見てやっぱり欲しくなりました

セミオーダーにするかフルオーダーにするか迷ってます

他にも欲しいものが・・・・

また来月もイベントがあるそうなので、いっちゃいましょうかね~~~笑





先日のこと、公園でこけちゃいました~
で、ど~んとこけるのは避けられたのですが、膝を強打・・・
でも恥ずかしいのでとりあえずその場は離れましたが
家で見ると青あざに・・・・
次の日、足が筋肉痛のようになっちゃうし、腰も痛めてしまいました~~~
かなり踏ん張ったんでしょうね・・・・

そして昨日、前歯が折れちゃました・・・涙
今はかり止めをしてもらってます・・・・
後日、レントゲンを撮るそうです・・・・

by miu-miu43 | 2010-02-13 23:01 | お出かけ