近所で見つけたパン屋さん♪

最近車で通り過ぎるところに気になるパン屋さんが・・・

ちょうど自転車で通りがかったので入ってみました

小さい可愛らしいお店・・・

女性の方が一人でやってらしてついつい美味しいパンのお話で盛り上がっちゃいました

a0114469_1424714.jpg

a0114469_14242573.jpg

a0114469_14244167.jpg

a0114469_14245797.jpg

a0114469_14334854.jpg

a0114469_1434948.jpg

a0114469_1434265.jpg

どのパンも美味しかった~003.gif

咲き始め・・・
[PR]

by miu-miu43 | 2012-02-10 14:41 | パン屋さん

お散歩していて・・・

自転車でお出かけしていて通りすがりに見つけたパン屋さん・・・
a0114469_1351919.jpg

とても小さなパン屋さんでした

色々な種類のパンを購入してみました
a0114469_13532943.jpg
クリームパンはふわふわ・メロンパンは外はサクサク中はふわふわ・・・
a0114469_135341100.jpg
食パンも美味しかったです

そして・・・
春を待ちかねているミモザ・・・
a0114469_1355578.jpg


日向には鳥さん・・・
a0114469_13574199.jpg


ついでに日向ぼっこ中も我が家の息子・・・
a0114469_13584398.jpg

[PR]

by miu-miu43 | 2011-02-10 13:59 | パン屋さん

さむ~い!!!

先日より続く寒い一日・・・
今日も朝から寒くて、その上雨もポツポツと・・・
ホントは自転車でお買い物がてら写真をと思っていたのに><
で、車で晩御飯のお買い物のついでにパン屋さんへ
a0114469_1343882.jpg
a0114469_13432090.jpg

店内には少しだけどフランスの古道具なんかもあって・・・(写真はないです~)
お店の名前はブーランジェリィ ル マタン ドゥ ラヴィさん・・・

小さいお店なんだけどお洒落で、来週からはイートインできるみたい・・・
今回はコレを買ってきました
a0114469_13505950.jpg

これ以外にクロワッサンと米粉のシフォンケーキも買ってきたのですが食べちゃって・・・笑
でも美味しかった~

また別のパンも食べたいなぁ~~~

パン屋さんの前の街路樹のお花・・・
a0114469_13574876.jpg
咲いてないとコレ↑ですが咲くとコレ↓です
a0114469_13583746.jpg

なんの木なんだろう???

こんな買っちゃった~^^
[PR]

by miu-miu43 | 2010-04-15 14:04 | パン屋さん

食パン専門店・・・

今年の7月にオープンされたばかりのお店・・・
食パン専門店 じゅらくさん・・
a0114469_16405715.jpg
a0114469_16411328.jpg
店内はとてもこじんまりしていて、お昼からしか営業されていません・・・
a0114469_16425981.jpg
この2種類を買いました・・・
平日はこの2種類のみです
山食とモンブラン・・・
a0114469_16431721.jpg
モンブランを切ると・・・

山食は外はパリパリ。中はしっとりふわふわ・・・も~美味しくて003.gif
モンブランも美味しくて小さいのであっという間に食べちゃいました056.gif
週末には別のものが販売されるそうです

そしてそのお店の近くにあるケーキ屋さんへ
そこ週末のみの営業で午後から開けられるお店・・・
少し早めに着いたのでお店の近くでお花を・・・
a0114469_16525146.jpg
a0114469_1653689.jpg

そしたら目の前にとりさんが~~~
a0114469_16535819.jpg
じょうびたきかしら?
久しぶりにあえました~~~

ケーキ屋さんでは
a0114469_1655958.jpg
う~ん・・・ぼけぼけの写真でごめんなさい・・・笑
これも美味しかったです~~~
[PR]

by miu-miu43 | 2009-10-31 16:58 | パン屋さん