カテゴリ:買い物( 3 )

キタ~~~(*゚∀゚*)

今日は朝からウキウキ041.gif

いい物が今日届く予定になってたから・・・

で、先ほど届きました~~~~072.gif

a0114469_1392798.jpg


箱を見たでけでテンション↑↑

で・・・

a0114469_13113226.jpg
a0114469_13115052.jpg

a0114469_13121877.jpg


ネックレスとリング・・・

Shelleyさんに年末にオーダーさせていただいてました

リングは前回頂いたネックレスとおそろいの物・・・

どちらも素敵すぎて私に似合うか心配だけど、お気に入りの仲間入りです016.gif
[PR]

by miu-miu43 | 2013-01-11 13:18 | 買い物

恋してたもの♪

a0114469_17105977.jpg

この美しい器・・・

もうかれこれ一年近くも恋焦がれていたんです
関東の作家さんなので東京ではイベントもされていましたが
なかなかそこまでいけないし・・・

元々はこの方のブログで拝見してどうしても欲しくて・・・
それに手にとって見たくて
で、やっと時々お邪魔してるセレクトショップairy room k'sさんにて取り扱いを始めたと聞いて早速行ってきました

作家さんは鈴木麻起子さん とおっしゃいます。

makikoさんの器はホントにどれもステキで初めて手に取るとビックリするくらい
軽くて手に馴染みます
今回は色々と迷ったのですが、抹茶碗と小皿を頂きました

カップも頂きたかったのですが今回はこの2点だけを・・・

a0114469_1727915.jpg
a0114469_17272552.jpg


色もステキでしょ~~~~060.gif

暫くは眺めていようかな~~~笑

この日は他にも買い物をしたのですがそれは次回に・・・
[PR]

by miu-miu43 | 2010-12-11 17:32 | 買い物

一人ぶらっと・・・

一人ぶらっとお買い物に行ってきました
西宮ガーデンズ・・・ここは時々行くのですがいつも家族で・・・
なので今日はひとりでゆっくりと
で、買ったものは・・・
a0114469_15394821.jpg

来年の手帳とロクシタンのハンドクリーム・・・
写真には撮ってないけど洋服を少し・・・
手帳の下にあるのが
a0114469_15412666.jpg
ヘルシンキベーカリーでパンを買ったおまけで頂いたミニトート・・・
これがまちがしっかりとあって結構ものが入りそう・・・
お昼はここのパンを帰りの車で食べながら帰ってきました

昨日の晩御飯・・・
[PR]

by miu-miu43 | 2009-11-27 15:49 | 買い物