2013年桜・・・

今年の桜はこれで最後となりました
これはいつもの公園です
a0114469_151657100.jpg
a0114469_15184437.jpg
a0114469_15192916.jpg
a0114469_1521223.jpg
a0114469_15215316.jpg


狭い・・・
[PR]

by miu-miu43 | 2013-04-24 15:29 |

2013年桜@万博公園

もたもたしていたら桜の季節も終わってしまいました・・・008.gif

これは満開にはもう少し早いかな~っという時期に行ってきました

a0114469_1565291.jpg
a0114469_1571370.jpg
a0114469_1574143.jpg
a0114469_1583181.jpg


他のお花も・・・
[PR]

by miu-miu43 | 2013-04-17 15:15 |

春近し・・・

先月のこと・・・
初めて水仙郷に行ってきました
いつもテレビのニュースなどで見かけていたのですが
なかなか機会がなかったのですがやっと行ってきました
淡路島の黒岩水仙郷

a0114469_1371317.jpg
こんな急斜面を登っていきます
a0114469_139582.jpg
斜面一面に水仙が咲いていて綺麗でした
a0114469_13133945.jpg
なんだか歌を歌ってるみたい♫
a0114469_1314924.jpg
珍しい八重の水仙も・・・
a0114469_13165399.jpg
a0114469_1317976.jpg
お日様のよく当たる場所では梅もさいていましたよ~

More
[PR]

by miu-miu43 | 2013-03-02 13:19 |

2012.お花見③

ぼやぼやしていたら桜が散ってしまいました~008.gif
この桜は翌日大雨の予報だったので慌てて撮りに行ってきた桜・・・
曇り空なのでぼんやりとしか撮れなくて残念・・・

やはり最初の一枚はこれから・・・
a0114469_1495138.jpg


平日の午後・・なのに沢山のお花見の人たち・・・
満開の桜・・・綺麗でした
a0114469_14113112.jpg
a0114469_14121533.jpg
a0114469_1412383.jpg
a0114469_14143310.jpg
a0114469_14151469.jpg


おまけの桜・・・
[PR]

by miu-miu43 | 2012-04-24 14:21 |

2012.お花見②

a0114469_1555761.jpg
近場でのお花見・・・
今回はいつもの公園へお散歩に・・・
さすが日曜日(4月8日撮影)だったので凄いお花見のひとが~~~
a0114469_1515978.jpg
a0114469_1534832.jpg
a0114469_1571464.jpg


久しぶりに・・・
[PR]

by miu-miu43 | 2012-04-17 15:12 |

2012.お花見①

今年のお花見は時間が取れなくてじっくりと行けてません。
が、近場でお花見を楽しめました
a0114469_16293867.jpg
a0114469_1629489.jpg
a0114469_1630324.jpg


これは、お買い物に行ったモールの桜です
ここで桜が見れると思っていなかったので嬉しかった~
[PR]

by miu-miu43 | 2012-04-12 16:31 |

咲き始めたよ~

やっと桜が咲き始めましたね~。

昨日は春の嵐・・・突風で桜のつぼみがどうなったのか心配でしたが

しっかり咲き始めていました

a0114469_14142046.jpg
a0114469_14143141.jpg
a0114469_14151245.jpg
この三枚は嵐の前日に公園で満開の桜を撮ったもの・・・
なぜか公園の中でも此処のだけ満開でした

そして今日・・・
自転車でお買い物途中で撮ったもの
a0114469_1417591.jpg
a0114469_14181399.jpg

満開まではもう少し・・・

買い物途中のお花・・・
[PR]

by miu-miu43 | 2012-04-04 14:24 |

春がそこまで・・・?

なんだか久しぶりの更新となります

毎日バタバタとなかなか写真も撮りにいけなかったのですが

今日は少しだけ時間が出来たのでいつもの公園へ・・・

まだまだ満開ではありませんが青空の下リフレッシュ~

a0114469_14391192.jpg


a0114469_14394766.jpg


a0114469_14401643.jpg


a0114469_1441462.jpg


日差しが気持ちよくてお散歩の子供たちも楽しそう~~~
a0114469_1443545.jpg

[PR]

by miu-miu43 | 2012-03-03 14:45 |

今日は暖かい日・・・

今日は朝からポツポツて雨が降っていました
が、それもすぐに上がりよいお天気に・・・
そしてとっても暖かくて用事に出たついでに
梅の花を見にいきました
駅そばの公園なんだけど広くて気持いい~~~

a0114469_1421637.jpg
a0114469_14213845.jpg
a0114469_14224723.jpg
a0114469_14231748.jpg
まだ少し早かったけどいい香りがしていました
そして久し振りに鳥さんとニャンこにも出会えました

a0114469_14273578.jpg
カメラを向けてたらなに~って・・・(笑)
a0114469_14275363.jpg


a0114469_14291570.jpg
a0114469_14293354.jpg
日向ぼっこ中を邪魔したようで結構鋭い目つきでにらまれました
[PR]

by miu-miu43 | 2011-02-17 14:31 |

春がそこまで・・・?

毎日ホントに寒いですね。先日はこちらでも雪が降りました。

気が付けば一月ももう終わるんですよね。
ブログもかなり放置気味な状態だし・・・

ここの所風邪を引いてしまい咳が止まらずぐだぐだと過ごしてます

が、用事で出かけた先の公園へ少し寄ってみると梅がちらほらと咲き始めてます

こんなに寒いのに春がそこまで来てるのですね。

a0114469_14132873.jpg
a0114469_14134447.jpg
a0114469_14144550.jpg
a0114469_14145626.jpg


常備菜・・・
[PR]

by miu-miu43 | 2011-01-30 14:26 |