ひとりランチ・・・

気になるお店があったので一人ランチに・・・

カフェ・ギャラリー・雑貨屋さんと・・・

雨も上がったし・・とりあえずご飯には少し早いので

隣の雑貨屋さんへ・・・

a0114469_16420100.jpg
a0114469_16521923.jpg
a0114469_1653173.jpg
入り口には綺麗なミモザが・・
店内は器や小物がたくさん・・・








そして隣のカフェ
これをいただきました・・
a0114469_16593861.jpg

ベジタリアンフードです
でもしっかりと野菜のあまみがあって美味しかったです
コーヒーのミルクも豆乳です





a0114469_172316.jpg
2階のギャラリーです

帰りに・・・
[PR]

by miu-miu43 | 2009-02-28 17:08

つかの間の・・・

昨日の雨も止んで久しぶりのいいお天気♪

また明日は崩れるそう・・・

なのでお散歩に行ってきましたよ~

車ででかけました。

ここはとってもひろ~い公園です

いろんなお花が季節ごとに咲いてくれます。

今は・・・a0114469_1844117.jpg

水仙・・













そして・・
a0114469_18482325.jpg
a0114469_18484270.jpg
a0114469_18451532.jpg

椿さんたち・・・
毎年見に来られる方が 今年は綺麗に咲いてないと・・・
でも綺麗な花を付けている木もありました

締めくくりのお花はやっぱり・・
a0114469_1852179.jpg
a0114469_18532728.jpg


やっぱりこの子達は・・
[PR]

by miu-miu43 | 2009-02-26 18:58

ドキドキわくわく・・・(^O^)

今日行ってきました~。

garouさんのブログで知ったmogaさんのお店に・・・
実はmogaさんのブログにはコメントしたことが無かったので、すご~く緊張しました

ブログでは知っている方なんですが(一方的に)初めてお会いしました。

どきどきしながらお店の中へ・・・素敵な笑顔にほっとしました

なんと声をかけていいか・・・で「garouさんのブログでしりました」と・・・

garouさん勝手にお名前出しました。ごめんなさい・・・・

それから少しお話させていただきました。

とっても素敵な方そして素敵なお店でした!!!

ブログにもあった試験管のディスプレー
a0114469_147220.jpg

このコーナーも素敵~
a0114469_147243.jpg

a0114469_1473989.jpg

でも一番は・・・
a0114469_148052.jpg

この子です↑ mogaさん売り物じゃないですよね~

帰ってきてきずきました・・

mogaさんのお写真とおみせの外観を撮るのを忘れてしまいました~涙

かなり舞い上がってしまってみたいです・・・爆

少しだけ・・・
[PR]

by miu-miu43 | 2009-02-23 14:22

曇り空・・・

今日は朝から曇り空・・・

そんななかちょっと遠くまで歩いてお散歩に


今日出会ったお花と猫ととりさんです

a0114469_2195416.jpg



満開の梅・・・










a0114469_2111535.jpg
名前は分からない小さなお花たち・・
a0114469_21132830.jpg















a0114469_21172724.jpg

この子は人見知り・・・











a0114469_21194169.jpg

この子は人懐っこくて・・・

そして・・
[PR]

by miu-miu43 | 2009-02-22 21:50

映画

午前中時間があったので映画を見てきました

見たいものはまだ封切り前だったので、違うものを・・・

「MAMMMA MIA!」 とっても楽しく見れました

やっぱり懐かしい音楽は、いいものですね~

年がばれちゃうかな~笑

気を張らずさらっと見れる作品もたまにはいいです・・・

おまけ
[PR]

by miu-miu43 | 2009-02-19 19:29

ちょこあられ・・・

雛あられを買うとなかにすこ~しだけ入っているちょこあられ・・・

弟といつも取り合いでした・・・(><)

大人になってもこのチョコあられが大好きで・・

今年のお正月に頂いたおかきの福袋になんと・・・・

入っていたんです~~~チョコあられが!!!

すぐに食べてしまいましたが、やっぱり今度は旦那さんと取り合いです・・・笑

なので この前買いに行ってきました(大量に)

a0114469_1422487.jpg


←これですよ~











a0114469_1422574.jpg


それにあわせて
このお茶も・・









今日ちょっとほっこりしたくて・・・
a0114469_14245193.jpg

チョコ・ホワイトチョコ・ストロベリーチョコの3種類・・
あまり甘くなくて、さくさくで・・

お茶は 桜の香りがとても春らしくて美味しかったよ~
[PR]

by miu-miu43 | 2009-02-17 14:30

少し寒いけど・・

お散歩に行ってきました

チューリップが咲いてると新聞に載っていたので見に行って来たんですが・・

a0114469_13234999.jpg

柵の中に咲いてるので近寄れません・・・(><)


少し寒い中鳥を探してみました

a0114469_13282854.jpg
a0114469_13285618.jpg

カワセミさんに出会いました・・・

嬉しかった~
[PR]

by miu-miu43 | 2009-02-16 13:31

ちょっと・・・

午前中の用事が終わり、午後の予定までほんの少し時間があったので

いつもとは違う公園でお散歩しました

a0114469_19201118.jpg


こんな中を歩いていくと・・・









a0114469_19212689.jpg


梅が咲いています

ここは陽だまりなので・・










a0114469_19221770.jpg



 結構満開近くさいてます













   
a0114469_19224077.jpg



とってもいい香りがしてました











a0114469_1923661.jpg



メジロさんも 
たくさんきてました









少しの時間でしたが ほっこりと出来ました・・・
[PR]

by miu-miu43 | 2009-02-14 19:32

久しぶりに

電車でお出かけしました

いつもは車で出かけるのですが・・・

子供と動物園に・・a0114469_19432742.jpg
a0114469_19451684.jpg
a0114469_19455768.jpg
久しぶりだと新鮮でした・・・笑
帰り道夕陽が凄く大きくて写したんだけど・・・
a0114469_1952106.jpg
私のカメラの腕では撮り切れません・・・涙

おまけ
[PR]

by miu-miu43 | 2009-02-11 20:03

まだまだで~す

今日もお散歩に行ってきました

もう咲いてるかな~? と思って行ったけど・・・

a0114469_12545629.jpg
a0114469_12552627.jpg
a0114469_1255429.jpg

こんな感じで、蕾がいっぱいです・・・

早く満開になってほしいなぁ~
[PR]

by miu-miu43 | 2009-02-09 13:00