ロハスフェスタ・・・

この前の日曜日に行って来ました・・・

土曜・日曜の2日間開かれていたのですが、土曜は生憎の大雨・・・

なので日曜にと思って行ったのですが、曇りの上強風でも行きました

公園の入り口まで行くと、今日は強風のため中止ですと・・・

しかし子供は公園で遊ぶ気満々なのでとりあえず中へ

違う催し物を覗いたりしてるとフェスタが開かれているところに車の姿が

主人と子供を残し、その場所へ行くと一部のお店が自主開催されていました

広い中にぽつぽつとお店が・・

a0114469_1452113.jpg
a0114469_1453086.jpg

a0114469_14165639.jpg

たくさんのアンティークな物や雑貨が・・・
ほしい物もたくさん・・・
一番ほしかったのはなかなかのお値段で手が出ませんでした・・・(T_T)

こんな物も・・・ちょっとほしいかなぁ~と
a0114469_14212235.jpg

この他にも色んな物がありました

お天気が良かったらまだまだお店が出ていたんだろうな~
今度は夏に開かれるみたいなので、その時はゆっくりと買い物をしたいです。

まだこのお花が・・
[PR]

by miu-miu43 | 2009-04-28 14:29

無事戻ってきました~

やっと手元に戻ってまいりました・・・。

やっぱり使い慣れた方がいいみたいです・・・笑

結局メールのサーバーとの不具合だったので、サーバーを変えて無事使えるように・・・

と言う事で・・ 先日またまた行ってきましたよ~。

前回オープン当日にお邪魔させて頂いてからもう一度・・と思っていたんですが

なかなかいかれなくって・・

少しいやかなりレイアウトを変えられていました。

でもとっても素敵で・・・
a0114469_1572646.jpg
a0114469_15854.jpg
a0114469_1591123.jpg
この写真の椅子でまったりお茶を頂きながらたくさんお話させていただきました^^

このお店airyroomといって笑顔の素敵な方がされているんですよ~。

今回もお買い物しちゃいました・・でもきれいに撮れないので載せれません。

前回載せてた鳥さんはゲットしちゃいました~笑

今日は・・・
[PR]

by miu-miu43 | 2009-04-25 15:26

なんとか・・・

古いパソコンでも、使えるようになりました・・・

修理中のはもう少しだそうです

とりあえず昨日撮った写真アップしてみよう!

昨日はこんな青空・・
a0114469_854658.jpg


ハチさんもお食事中・・
a0114469_855201.jpg
a0114469_8561410.jpg
色鮮やかに咲いていました・・
a0114469_8564885.jpg

なにをみてるんだろう?
a0114469_932151.jpg


最近手に入れた物・・
[PR]

by miu-miu43 | 2009-04-23 09:16

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

なんと私がいつも使ってるパソコンが・・・

昨日突然メールが送受信出来なくなりました。

ネットはつながっているんですが、メールがうんともすんとも・・・

主人が頑張ってくれたんですが原因不明・・

今日それを持って会社に行ってもらいました。

会社にと~っても詳しい人がいるらしく見てもらうとのこと・・・

なのでこのブログのアップは子どもがパソコンゲームするように

取っておいた古~いパソコンでアップしてます。

しかし使いにくく写真がうまくアップできません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

しばらくこんな味気ない物で皆さんにお見せするのは・・・なんですが

お付き合い下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

しかしパソコンは難しいです・・

動かなくなってしまうとお手上げです

今日はいいお天気だったのでお散歩にも行ってきましたよ~

今度パソコンが戻ったらまとめてアップするぞ~笑
[PR]

by miu-miu43 | 2009-04-22 14:09

気が付けば・・・

なんと1週間もブログをアップしてませんでした・・・く("0")>なんてこった!!

子供の学校が始まり少し時間が出来るかとも思っていたのですが

うちの子供は、他のお子さんより少し?いやかなりてがかかるんです・・・

そのため学校へ行く機会が多くて、ばたばたとしておりました。

少しナーバスな子供とそれにつられるように私まで・・・

やっと今週になってお散歩に行く気力が出てきました

ひさしぶりに行ってきましたよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

お花の写真です

a0114469_13191028.jpg
a0114469_13193184.jpg
とっても小さなお花・・
a0114469_13202661.jpg
a0114469_13205127.jpg
そして薔薇も咲いていましたよ・・
a0114469_13242999.jpg
それにこれを見るとふ~っとしたくなりませんか? 
a0114469_13245098.jpg
 

とりさん・・
[PR]

by miu-miu43 | 2009-04-20 13:34

お花見2・・

一昨日に続いて昨日もお花見に・・・

今度はチューリップですo(*^▽^*)oあはっ♪

こ~んな青空の中・・・
a0114469_1649362.jpg


たくさんのチューリップが・・・
a0114469_1745546.jpg


その中でも・・
a0114469_1761097.jpg
a0114469_1764721.jpg
この子たちが気に入ってしまいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そして・・・
a0114469_1765819.jpg
a0114469_177311.jpg
まだまだ桜が・・・
a0114469_17162968.jpg
風が吹くと花びらが舞って・・・

明日は雨になりそうですね・・・

花散らしの雨・・・さくらももう終わりですね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

小さなお花・・
[PR]

by miu-miu43 | 2009-04-13 17:20

お花見・・

昨日家族でお花見に行ってきました

一人花見は何度かしていたのですが、家族では初めてです

今回は電車で明石公園へ・・・

すご~く広い公園を散策していると池が・・・

その周りに沢山の桜がありました

池には沢山のスワンボートが・・
a0114469_151349.jpg

満開の桜・・
a0114469_1572897.jpg
a0114469_1592774.jpg



今回のお弁当は手抜きで恥ずかしいんですが・・







池のほとりでお弁当を食べていると‘ピンクの怪獣2番おまたせいたしました・・”とか”緑の怪獣1番お戻りください”なんて放送が・・・

よく見るとスワンボートというよりたしかに恐竜をモチーフにしていました・・・

これにのるのも1時間待ちだそうで、今回は断念しました。

池にはユリカモメさんがたくさん・・
a0114469_1517274.jpg

a0114469_15173625.jpg
池に投げ込まれた鯉のえさを横取り中・・

公園を散策した後、魚ん棚へ

ここはたくさんのとれとれぴちぴちの魚が売っていました(写真はありません><)

a0114469_15205447.jpg

ここでは玉子焼き(明石焼き)をいただきました・・
美味しかったです

おまけ・・
[PR]

by miu-miu43 | 2009-04-12 15:37

春風のに乗って・・・

やってきてくれました・・・♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

それは・・・とっても素敵なブログとショップをされているmogaさんからです

ショップをはじめられた記念の感プレ・・・

あたるとは思ってなかったので、すっごくうれしいです~~~。

素敵なラッピングで、センスのよさが光ります!!!

a0114469_11414810.jpg
これだけでも素敵なのに・・・これを開けると・・
a0114469_11434238.jpg
なかもまたまた・・・
a0114469_11464786.jpg
このネックレスに惹かれて・・・
写真の腕が未熟なので綺麗にとれません・・・(TmT)ウゥゥ・・・

選んでくれたmaroくんにも感謝!!!

そしてmogaさんを知るきっかけとなったgarouさんにもありがとう~!

mogaさんまたお店にお伺いしますね~。

春なので・・
[PR]

by miu-miu43 | 2009-04-09 11:56

さくら・・(*'-'*)エヘヘ

子供のおたふくが治ったようなので、実家の両親の花見に一緒に連れ出してもらいました。

私は一人お花見です(*'-'*)エヘヘ

ず~と子供とお家にいたのでストレスたまってましたから・・・

自転車で公園へ・・満開の桜に迎えてもらいました

a0114469_1951233.jpg
a0114469_1971077.jpg
a0114469_1912313.jpg


そして・・a0114469_19133499.jpg

まだ梅が咲いていました・・
隣の木では梅の実が・・・

なんだか不思議・・・







はるですね~小さいお花たちも・・
a0114469_19163486.jpg


鳥さんも・・・
[PR]

by miu-miu43 | 2009-04-07 19:30

お花見日和・・

なんですが、昨日の朝子供が起きてくるなり「ほっぺが痛い・・」と・・・

みるとあごがぷっくり・・

く("0")>なんてこった!!  おたふく~!!!

確かに春休み前、子供のクラスで流行ってたけど・・・

潜伏期間は10日ほど・・ぴったり・・・

でも予防接種もしたし、違うかもっと淡い期待を抱きつつ病院へ

しっかりおたふくの診断を頂きました

しばらくは外に出ないようにのお言葉とともに帰ってきました

ほんとは今日お弁当を持って、お花見に行こうと思っていたのに~(TmT)ウゥゥ・・・

旦那さんは用事で出かけてしまったので、子供と2人でお篭もりです~。

退屈ですよ~~~。  子供は非常に元気なのでうるさいし~。

今日は何処も行ってないので前に撮ったお花の写真を・・・
a0114469_1394216.jpg
a0114469_13101226.jpg
a0114469_13103198.jpg
a0114469_13105749.jpg

それと鳥さん・・
a0114469_13114944.jpg

a0114469_13145695.jpg


始業式までには治さないと・・・p(*^-^*)q がんばっ♪
[PR]

by miu-miu43 | 2009-04-05 13:19