<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春の足音・・・

少しずつ季節は春に向かっています
被災された方々にも早く春が来ますように・・・
お祈り申し上げます。

私にはなんの力もありませんが、こうして日々変わらない生活を
している事がいいのかな・・・
ブログも迷いながらもアップしました


昨日学校から帰ってきた息子と久し振りにのんびりとお散歩に行ってきました
いつもの公園ではありませんがいたるところに春が来ていました

a0114469_15184771.jpg
a0114469_1519055.jpg
a0114469_15192523.jpg
a0114469_15193926.jpg
a0114469_15195071.jpg
a0114469_1520177.jpg
a0114469_15203953.jpg
a0114469_15204928.jpg


そしてこんな子にも出会いました
a0114469_1522877.jpg
とても人懐っこい子でベンチに座ってると膝の上にちょこんと座ってくれたり・・・

少し落ち込んでいたんですがお花を見てると和みました
[PR]

by miu-miu43 | 2011-03-23 15:24 | 散歩

お料理教室♪

気が付けばブログ全然更新出来ていませんemoticon-0106-crying.gif
のろのろな更新ですがよろしくです^^

今月もお料理教室へ・・・
今回は和食した
a0114469_16472694.jpg
春らしいテーブルコーディネート・・・

お料理が乗せられると・・・
a0114469_16501888.jpg
a0114469_16524795.jpg
*水菜とうす揚げの和え物
*手作りがんも
a0114469_16552323.jpg
*野菜たっぷり煮魚
a0114469_16555316.jpg
*クルクルちくわ
*牛肉のロール寿司
*コリコリ鶏団子の豆乳味噌汁

a0114469_1715799.jpg
*抹茶蒸しパン

全部美味しかった~~~~!
特に煮魚がお野菜と炊いてるのにお野菜が魚臭くなくていいお出汁を
吸っていて美味しかったんですよ!
がんももあっという間に出来ちゃうし・・・。

今回もありがとうございましたemoticon-0159-music.gif

昨夜、和え物は作りましたemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by miu-miu43 | 2011-03-09 17:05 | お料理