今年最後のお花見・・・

今年のお花見はここで最終となりました・・・
ここは遠いので行ったこともなく
でも。旦那さんがどうしても行きたい・・と。
ホントにホントに遠かった~~~

a0114469_1434897.jpg
吉野山です001.gif
電車を乗り継いで約2時間・・・
私は小学校の林間学校以来です

a0114469_1439360.jpg

a0114469_14394596.jpg
a0114469_14395734.jpg
a0114469_14412752.jpg

遠めで見ると綺麗なんですがもう葉っぱが出てきていて・・・
綺麗なものを探して撮ってみました
今回は中千本といわれるところまで・・・
綺麗なのはもっと山の上・上千本や奥千本といわれるところまで行かなくてはいけません

時間が無いのと子供が疲れていたのでここから戻ることに・・・
途中で
a0114469_14464910.jpg
ここに寄って見ました
お庭が綺麗でした
a0114469_14501753.jpg
a0114469_14475866.jpg
a0114469_14484337.jpg
a0114469_1449582.jpg


今年のお花見は終了となりました~~~
[PR]

by miu-miu43 | 2011-04-22 14:55 | お出かけ

満開の桜・・・

今年の桜はすこ~し散るまでの時間が長くてゆっくり楽しめましたね001.gif
若干体調がすぐれなくて遠出の桜はあきらめて近くの公園へお弁当を持って行って来ました
(先週の日曜日だったので満開の桜を楽しめました)

a0114469_1765294.jpg
行ったところは・・・↑コレで分かるかしら?
a0114469_1785043.jpg
桜のトンネル・・・
a0114469_17103216.jpg
a0114469_17122117.jpg
a0114469_17125648.jpg

a0114469_17141558.jpg
a0114469_1715650.jpg


桜の他にも・・・
[PR]

by miu-miu43 | 2011-04-16 17:19 | お出かけ

行ってきました~

先月にこの方から頂いたチケットで行ってきました

姫路にある太陽公園へ・・・
やはり私もこの写真から・・・
a0114469_19535382.jpg

凱旋門・・・本物は写真でしか見たことがないんですが・・・
a0114469_19555842.jpg
モアイ像の目に噴出してしまったり・・・
a0114469_19561347.jpg
沢山の小便小僧に笑いしか出てきません・・・
a0114469_195997.jpg
a0114469_202144.jpg
びみょ~なスフィンクス・・・
a0114469_2031978.jpg
この兵馬俑は圧巻でした
万里の長城もあり←これが結構ハードな上り坂でしたけど・・・
とっても楽しい一日になりました
naoさんありがとうございました041.gif

こんな可愛い子にも出会えました
私たちを見かけると寄ってきて・・・
a0114469_20142658.jpg
ゴロン・・・とお腹を出して寝ちゃいました^^
[PR]

by miu-miu43 | 2011-04-04 20:16 | お出かけ