紫陽花♪

今日も暑いですね~^^
もう座ってるだけで汗が出てきます
週末はまた雨模様・・・
早く梅雨明けるといいですね~

そんな中、雨上がりの週末に紫陽花を見にいってきました
曇り空でお花たちも水滴がたくさん・・・
a0114469_140445.jpg
a0114469_1422711.jpg

a0114469_1403557.jpg
a0114469_1405651.jpg
a0114469_1411511.jpg
a0114469_1431131.jpg
a0114469_1433578.jpg
a0114469_1443542.jpg
a0114469_1451995.jpg


出かけるときは雨が降っていましたが、公園ではやんでいたので
じっくりと撮ることができました
相変わらず名前が分かりませんが・・・

紫陽花以外のお花はまた後ほどアップしますね~
[PR]

by miu-miu43 | 2011-06-23 14:08 | お出かけ

可愛い子供・・・

昨日、子供がもらった~と緑亀をもって帰ってきました

でも、やはり基本我が家は自然にいるものを小さい場所に閉じ込めるのは

NGなので子供と話し合い今日もといた池に返しに行ってきました

そこで・・・

とっても可愛い子供たちに出会いました

a0114469_14301056.jpg
a0114469_14301961.jpg
a0114469_14303378.jpg

ね~可愛いでしょemoticon-0100-smile.gif
そしてこの子も・・・
a0114469_1433772.jpg
a0114469_14332776.jpg
a0114469_14334351.jpg

カワセミさんの子供だそうです

雨ああがりの公園・・・
a0114469_14345391.jpg
紫陽花さんにも水滴が・・・
[PR]

by miu-miu43 | 2011-06-13 14:35 | 散歩

ステキなお宅訪問♪

不思議なご縁でお知り合いになったミモザさん
今回ろばみちゃんが熊本から帰ってきてるので家で会いませんか?とのお誘いが・・・emoticon-0100-smile.gif
そしてとってもステキなお宅のお邪魔させていただきました♪

玄関を入ったところからテンションアップです!!!
だってあまりにもステキなんです
グランドピアノがあり・・・キッチンは憧れのアイランドキッチンだし、
収納もたくさんだし~~~^^

いつもお話させていただくたびに色んな刺激を頂いてます

今回もテーブルコーディネートのお仕事をされてるので
おもてなしもお上手でそれでいていい意味で緊張感を感じさせないおもてなしに
見習わないといけないな~と・・・
お部屋の中もあまりにもステキなので写真を撮らせていただきました
が、フイルムなのでまだ現像できていません^^;

そして・・・ウエルカムスイーツ<←みくさんのまね>は季節のお菓子水無月を・・・
コレ私大好きなんです!!!
a0114469_14563385.jpg

テーブルのお花もステキです
a0114469_1457382.jpg


お料理もとっても美味しくて・・・
この品数私には作れません・・・
a0114469_1458334.jpg
a0114469_14581687.jpg
a0114469_14582667.jpg
a0114469_14583578.jpg
a0114469_14584673.jpg
a0114469_14585526.jpg

ホントにどれも美味しかったです!!!

そしてステキな楽しい時間をありがとうございました

久しぶりにお出かけしてみんなとお話ができてリフレッシュできました~~~!
[PR]

by miu-miu43 | 2011-06-11 15:02 | お出かけ

久しぶりに釣りへ・・

お天気も良いみたいだったので釣りに行ってきました

今回も大蔵海岸・・・晴れの予報だったのに曇り空

でも、コレくらいの方が日焼けしなくていいのかも~~~emoticon-0136-giggle.gif

いつもはよく見えろ明石大橋も淡路島も霞んでいます

a0114469_1259508.jpg
a0114469_130729.jpg


今回はあまりつれないだろうと期待せずに行ったのですが

小さいものだけど20匹くらい釣れました

一番大きなものを釣った息子・・・

ここでは見せれませんがとってもいい笑顔です

a0114469_1324694.jpg


コレを釣ったころにはもういいお天気で日焼けしちゃいました

そして、日に当たると疲れるのかこの日は10時にはみ~んな寝てしまいましたemoticon-0140-rofl.gif

もう少しするとアジが回遊する時期が来るのでまた行って来ますemoticon-0159-music.gif
[PR]

by miu-miu43 | 2011-06-06 13:05 | お出かけ