お散歩♪♪♪

夏休みに突入しましたね~~~~
毎日子供と顔を突き合わせていると大変です
午前中は学校のプールに出かけているのですが・・・

先日、プールもなくて暇をもてあましているのでお散歩へ
こんな後姿を見ながら・・・
a0114469_15123222.jpg

少し曇っていましたが時折青空が見えるなかのお散歩となりました。

a0114469_1514641.jpg
a0114469_15143835.jpg

a0114469_15152971.jpg
木陰は風が気持ちよくて・・・
来週からはひまわりフェスタがあるそうで・・・
少しだけ咲いていたひまわりが・・・
a0114469_15185178.jpg

来週にはひまわりが一面に咲くんでしょうね~~~
[PR]

by miu-miu43 | 2011-07-28 15:22 | 散歩

少し遅いHappy☆Birthday!!!

先日のこと・・・
息子が12歳のお誕生日を迎えました
当日は主人の仕事も遅いので後日お誕生会を・・・
なので、お誕生日には子供の好きなメニュウを作ることにしました
何が食べたいか聞くと・・・<卵かけごはん・・・>ってemoticon-0106-crying.gif
あまりにも。。。なのでオムレツにいたしました

お誕生会はその週末に私の実家でお寿司を・・・
a0114469_15203393.jpg
a0114469_15222912.jpg
お赤飯も・・・

そして、毎年買っているケーキ屋さんにて・・・
a0114469_15271883.jpg


少しづつ成長してきてるね~
私もママとして負けないように成長しなくては^^
いいオカアサンには程遠いけど、これからも一緒にがんばろうね~~~
[PR]

by miu-miu43 | 2011-07-20 15:29 | 出来事

フイルムde紫陽花

季節がすっかり終わってしまいましたが・・・
紫陽花もフイルムで撮ってみました
a0114469_1641374.jpg
a0114469_16421150.jpg
a0114469_16422510.jpg
a0114469_1643324.jpg


なんだか優しい色合いに撮れてるのかな~
[PR]

by miu-miu43 | 2011-07-19 16:46 | フィルムカメラ

まだまだ練習中・・・

最近なかなか撮りにいけていないフィルムカメラ・・・
やっと撮り終えて現像に出してきましたemoticon-0107-sweating.gif

なので桜から紫陽花と季節が・・・です
a0114469_1433991.jpg
a0114469_1435496.jpg
a0114469_1461186.jpg
a0114469_1410464.jpg
a0114469_14102993.jpg
a0114469_14104366.jpg


とらちゃんもフィルムで・・・
[PR]

by miu-miu43 | 2011-07-12 14:16 | フィルムカメラ

久しぶりのお料理教室・・・

2ヶ月ぶりになるのかな???
久しぶりにお料理教室に行ってきましたemoticon-0100-smile.gif

今月は洋食で夏のメニュ~^^
テーブルも夏~~~な涼しげです
a0114469_14441490.jpg
a0114469_14444520.jpg


お料理が並びました~~~
a0114469_14452357.jpg
a0114469_14465568.jpg
*枝豆の豆乳スープ・二層仕立て
a0114469_14471434.jpg
*牛タタキのミルフィーユ
a0114469_1447276.jpg
*鯛のパピヨット
a0114469_14484599.jpg
*イカと夏野菜の冷製パスタ
そして、デザートは・・・
a0114469_14474597.jpg
*シュワシュワゼリー

どれも美味しかった~~~
[PR]

by miu-miu43 | 2011-07-07 14:54 | お料理