新しい☆家族♪♪♪

今年に入ってすぐのこと・・・
我が家に新しい家族が増えました

a0114469_136656.jpg


くぅちゃん☆5ヶ月の男の子です

我が家にいるとらちゃんとの相性が心配でしたが・・・

三週間もすると・・・こんな風になりました

a0114469_1310632.jpg

a0114469_139143.jpg


カメラを向けるのが楽しみなんです

a0114469_13122020.jpg


こんな風に丸くなって寝ているかと思えば・・・

a0114469_13144011.jpg


突然・・・こんな風に始まるじゃれあいのけんか・・・

毎日・・とらちゃんとくぅちゃんに癒されています

新しいカメラは色んな風に撮れて楽しい!!!!
[PR]

by miu-miu43 | 2012-01-30 13:17 |

今年初のランチ~♪

先日、なんばパークスにあるチェルシーで今年初めてのランチに行ってきましたemoticon-0100-smile.gif

メンバーはみくさん・ますみんさん・おゆきさん・みよりんさん・そして私の5人で・・・

このお店はみくさんが全て手配してくれました(いつもホントにありがとう)

a0114469_942306.jpg
とっても広い店内でおしゃべりしていても周りが気になりません

メニューは前菜5種類・メイン5種類の中から選べるコース・・・
丁度5人なので全種類を注文・・・
コレをちまちまと分ける女子5人・・・結構笑えます

a0114469_9513466.jpg
a0114469_951476.jpg
a0114469_9522532.jpg
a0114469_9525143.jpg
a0114469_9534083.jpg

前菜・メインの一部です
後はみくさんの所でご覧ください~(笑)
デザートは
a0114469_9561825.jpg
a0114469_9563089.jpg
a0114469_957973.jpg

上からピスタチオのケーキ・マカロン・モンブランなんですが。

甘いもの大好きな私が辛くなるくらい甘いんです
一番美味しかったのはピスタチオのケーキしたよ~!

今年も初めてランチを一緒にしたのは、ブログで知り合って今ではリアルに友達として
お付き合い頂いてるこのメンバー・・・他にも今日こられなかった方も・・・。
私にはとっても大切なお友達です
最初は自分を出せなかったのが今では素の自分を出せて・・・
ますみんさんには会うたびにイメージが変わっていくと・・・
なんだか嬉しいです

だって自分がドンドン出せてるんですもの~
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますね~
[PR]

by miu-miu43 | 2012-01-24 10:03 | お出かけ

少し早めに・・・

少~し早めだけどお誕生日プレゼントをお義母さんから頂きました

毎年なんでも好きなものを買いなさいね・・・とおっしゃってくださるのだけど

欲しいものがなかったりで、保留し続けていましたが

今年は丁度年明けのセールでお安く出ていたコレをゲット・・・

買っていただきました!!!!

a0114469_14352225.jpg


取説見てもちんぷんかんぷん・・・使いこなすまでには時間がかかりそうですが

今年の目標の撮影散歩が楽しみになりました

そして今まで使ってたカメラです・・・

a0114469_1439526.jpg


長いことお疲れ様でした。セロテープで補強しつつ使っていてとても使いやすく

沢山のお散歩にも一緒だったな~~~

まだ使えるので置いておこう・・・
[PR]

by miu-miu43 | 2012-01-07 14:42 | 出来事

今年もよろしくおねがいします

a0114469_16365970.jpg

明けましておめでとうございます♪
今年ものんびりな私ですがよろしくお願いします
(ここは実家近くの毎年参拝する神社です)

a0114469_16443923.jpg

今年もよろしくにゃ~

今年の目標は・・・のんびりながらももう少しカメラ散歩に行きたいな~。
そして色んなことに前向きな年になればいいなぁ~と思います
[PR]

by miu-miu43 | 2012-01-04 16:48 | ご挨拶