2013年桜・・・

今年の桜はこれで最後となりました
これはいつもの公園です
a0114469_151657100.jpg
a0114469_15184437.jpg
a0114469_15192916.jpg
a0114469_1521223.jpg
a0114469_15215316.jpg


狭い・・・
[PR]

# by miu-miu43 | 2013-04-24 15:29 |

2013年桜@万博公園

もたもたしていたら桜の季節も終わってしまいました・・・emoticon-0107-sweating.gif

これは満開にはもう少し早いかな~っという時期に行ってきました

a0114469_1565291.jpg
a0114469_1571370.jpg
a0114469_1574143.jpg
a0114469_1583181.jpg


他のお花も・・・
[PR]

# by miu-miu43 | 2013-04-17 15:15 |

春近し・・・

先月のこと・・・
初めて水仙郷に行ってきました
いつもテレビのニュースなどで見かけていたのですが
なかなか機会がなかったのですがやっと行ってきました
淡路島の黒岩水仙郷

a0114469_1371317.jpg
こんな急斜面を登っていきます
a0114469_139582.jpg
斜面一面に水仙が咲いていて綺麗でした
a0114469_13133945.jpg
なんだか歌を歌ってるみたい♫
a0114469_1314924.jpg
珍しい八重の水仙も・・・
a0114469_13165399.jpg
a0114469_1317976.jpg
お日様のよく当たる場所では梅もさいていましたよ~

More
[PR]

# by miu-miu43 | 2013-03-02 13:19 |

キタ~~~(*゚∀゚*)

今日は朝からウキウキemoticon-0140-rofl.gif

いい物が今日届く予定になってたから・・・

で、先ほど届きました~~~~emoticon-0171-star.gif

a0114469_1392798.jpg


箱を見たでけでテンション↑↑

で・・・

a0114469_13113226.jpg
a0114469_13115052.jpg

a0114469_13121877.jpg


ネックレスとリング・・・

Shelleyさんに年末にオーダーさせていただいてました

リングは前回頂いたネックレスとおそろいの物・・・

どちらも素敵すぎて私に似合うか心配だけど、お気に入りの仲間入りですemoticon-0115-inlove.gif
[PR]

# by miu-miu43 | 2013-01-11 13:18 | 買い物

一年になりましにゃ~~♪

早いものでくぅちゃんが我が家にやってきて一年になりましたemoticon-0159-music.gif

どんどんとやんちゃになって・・・笑

今ではとらちゃんとお外に出かけて遊んだり・・・

仲良くしていたかと思えば突然のバトルがあったりと・・・

でも、ホントの兄弟のようです

だって、お互い姿が見えなくなると探し合ってるんだもの・・・(*゚▽゚*)

いつもでも我が家の癒しでいてね~~~

a0114469_13413813.jpg
a0114469_1342182.jpg
a0114469_1343731.jpg

[PR]

# by miu-miu43 | 2013-01-07 13:45 |