久しぶりに・・・

ここのところカメラ散歩もしない、ブログもアップしない・・・っと
ちょっぴり引きこもりな毎日を過ごしてました

が、あまりの運動不足を解消しないとっとスマホの歩数計をオンにして
お散歩へ~~~
目標は一万歩!!!!
カメラを手に出発~~~~~~~

行き先はいつもの公園

a0114469_9554661.jpg
a0114469_9564366.jpg
a0114469_957096.jpg

↑このお花花びらの裏がキラキラしていたの~画像で見るとわかんない・・・
a0114469_9592261.jpg
a0114469_9594581.jpg
バラもまだ咲いていた♪

そして、紫陽花の季節なんですね
a0114469_1074318.jpg
a0114469_108321.jpg


久しぶりに写真を撮って楽しかった
まだまだ、今までのようにブログの更新もお散歩も出来ないけど
のんびりぼちぼちと更新していきますね~

で、結局目標の一万歩にはいかなかったけど9,900歩という事で・・・良しとしましょう(笑)
[PR]

# by miu-miu43 | 2012-06-13 10:16 | 散歩

お料理教室♪

今年に入って初めてのお料理教室へ
今回は洋食です

a0114469_16104775.jpg
a0114469_16105736.jpg
a0114469_1611893.jpg


テーブルの上はこんな風に素敵にセッティングされていました
いつもは、お料理中は写真を撮る事が無いのですが今回は・・・
a0114469_16145094.jpg
a0114469_16134089.jpg

いつもこんな感じでレッスンしています

そして・・・
a0114469_16182252.jpg
*アスパラの春サラダ
a0114469_16185435.jpg
*クリームチーズスープ
a0114469_16202011.jpg
*しらすのブルスケッタ
a0114469_16204950.jpg
*ポーク・ミジョテ マスタードソース
a0114469_16211196.jpg
*マドレーヌ

今回もホントに楽しくて美味しいレッスンでした
nao先生ありがとうございました。
[PR]

# by miu-miu43 | 2012-05-01 16:25 | お料理

2012.お花見③

ぼやぼやしていたら桜が散ってしまいました~emoticon-0107-sweating.gif
この桜は翌日大雨の予報だったので慌てて撮りに行ってきた桜・・・
曇り空なのでぼんやりとしか撮れなくて残念・・・

やはり最初の一枚はこれから・・・
a0114469_1495138.jpg


平日の午後・・なのに沢山のお花見の人たち・・・
満開の桜・・・綺麗でした
a0114469_14113112.jpg
a0114469_14121533.jpg
a0114469_1412383.jpg
a0114469_14143310.jpg
a0114469_14151469.jpg


おまけの桜・・・
[PR]

# by miu-miu43 | 2012-04-24 14:21 |

2012.お花見②

a0114469_1555761.jpg
近場でのお花見・・・
今回はいつもの公園へお散歩に・・・
さすが日曜日(4月8日撮影)だったので凄いお花見のひとが~~~
a0114469_1515978.jpg
a0114469_1534832.jpg
a0114469_1571464.jpg


久しぶりに・・・
[PR]

# by miu-miu43 | 2012-04-17 15:12 |

2012.お花見①

今年のお花見は時間が取れなくてじっくりと行けてません。
が、近場でお花見を楽しめました
a0114469_16293867.jpg
a0114469_1629489.jpg
a0114469_1630324.jpg


これは、お買い物に行ったモールの桜です
ここで桜が見れると思っていなかったので嬉しかった~
[PR]

# by miu-miu43 | 2012-04-12 16:31 |