新しいカメラ♪

新しいカメラでお散歩に・・・っと行きたいのですが

あまりの寒さになかなかでれません・・・

でも、色んな機能を使いたくてランチに出かけてパチリ・・・

a0114469_132397.jpg


a0114469_1322750.jpg


a0114469_132464.jpg
コレはお友達と近くのパスタ屋さんへ

a0114469_1335610.jpg


a0114469_134119.jpg


a0114469_1343929.jpg


a0114469_135023.jpg
そしてこれは一人ランチへヒロコーヒさんへ・・・

まだまだ使いこなせないけどホントに楽しい~~~
[PR]

by miu-miu43 | 2012-02-06 13:06 | お出かけ

のんびりとした一日・・・

今日は朝から冷たい雨が降っていますね・・・
この前まで暑かったのに急に寒くなったので
衣替えが間に合わないでいます
お天気のいい日の散歩にいって久しぶりに写真を・・・

a0114469_13362417.jpg
a0114469_13364040.jpg
a0114469_133734.jpg
a0114469_1337183.jpg
a0114469_13374731.jpg
a0114469_13382772.jpg


今日はのんびりとした一日を過ごしています・・・
ちなみに今日の晩御飯は・・・

*ブリの塩焼き
*豚汁
*おくらとベーコンのバター炒め
*さつまいものはちみつレモン煮

なんだか寒いので暖かいものがいただきたくて
久しぶりの豚汁です・・・笑
[PR]

by miu-miu43 | 2010-09-30 13:43 | 出来事

梅~~~(^O^)

今日は午前中の予定がキャンセルになったので

久しぶりにお散歩に・・・・

ホントは車で遠くまで・・・と思ったのですが

なんだか体が重くて・・・

いつもの公園で・・・

しかし梅はまだまだ満開ではなく・・・こんな感じ・・・
a0114469_18373415.jpg
a0114469_18384445.jpg
a0114469_18391177.jpg
菜の花は満開・・・
a0114469_1840231.jpg


で、場所を植物園に移して色んなお花を・・・といいながらまた梅・・・笑
しだれ梅です
a0114469_18415814.jpg
a0114469_18421266.jpg
福寿草・・・
a0114469_1844366.jpg
椿も咲き始めていました・・・
a0114469_18495120.jpg
a0114469_18485691.jpg

温室の椿も・・・なんですが寒いところから暖かいところに入ったのでカメラのレンズがくもりまくり~笑
レンズを拭き拭きとりました~
a0114469_18514892.jpg
a0114469_1852986.jpg
a0114469_18522356.jpg

やはり温室の花は手入れがされていて綺麗にさいていますね~
でも外の少し虫食いの椿もきれいでしたよ!
[PR]

by miu-miu43 | 2010-02-19 18:40 | 散歩

豆撒きの後・・・

節分の昨日子供と豆撒きを・・・

そして今朝はその後始末です・・・

お向かいの家のほうまで豪快に撒いていたので

綺麗にしておかないと・・・・笑

そして今日はお天気がよかったので、カメラを持って公園へ

梅が咲いてるかな~なんて思ってたんですがまだまだでした

しかしお天気がいいんだけど風が冷たくて、カメラを持つ手がつめたくて・・・

早々に引き上げちゃいました~

a0114469_222044100.jpg
a0114469_22205839.jpg
a0114469_22211052.jpg
a0114469_22232360.jpg
誰かが梅の木にサンタさんを・・・
a0114469_22215293.jpg


メジロさんが来てるかな~なんて思ったけど、鳥さんはな~んにもいなかったよ~^^
[PR]

by miu-miu43 | 2010-02-04 22:26 |

当たった~~~!!!

うふふ~041.gif

宝くじや抽選会・・・ことごとくはずれを引く私・・・・

今年のおみくじはなんと凶・・・・
この前のお誕生日にもいいこともなく・・・だったんだけど・・・

昨日、届きました~~~

応募したこともすっかり忘れいたので、び~~~っくりです!!!

それは・・・
a0114469_14473527.jpg

これです068.gif

でも私飲まないんだけど・・・・

まぁ~いっかぁ~なんでも当たるのはうれしいもんね~~~072.gif


そしてコレも去年に当たったもの・・・

忘れていたのですが、1月末までに使わないといけないので・・・

a0114469_14555247.jpg
フォトブックです
初めて作ったのでなんだか上手くいかないのですが
なかなかいい感じですよ~
コレは無料チケットが当たったので作ってみましたが、ネットで申し込みをすると
コメントを入れられたり、写真の加工も出来るそうなので
今度また挑戦してみたいです
[PR]

by miu-miu43 | 2010-01-25 15:01 | 出来事