タグ:出来事 ( 42 ) タグの人気記事

明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

新年のご挨拶がすっかり遅くなりました・・・汗

本年もよろしくお願いいたします001.gif

a0114469_9562222.jpg

実家近くの氏神さまに初詣・・・


今年はのんびりながらもカメラ散歩やいろんなことに挑戦できたらいいなぁ~と

そして、皆さんと楽しくお話できたら幸せです!!!
[PR]

by miu-miu43 | 2013-01-05 10:02 | ご挨拶

ご挨拶

今年もあまりアップもできないままの一年でした・・・

こんな拙く、飛び飛びのブログを見ていただいてホントに

ありがとうございました

今年一年色んなことがあり、自分自身もあまり気持ちがアップできなくて

みなさんのブログにお邪魔しながらもコメントを残せないままですみません

来年は少しづつでも写真を撮ったり、お出かけの時間を持てたらいいなぁと思います

本年もたくさんの優しい言葉や気持ちありあとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えくださいね

a0114469_23192263.jpg

[PR]

by miu-miu43 | 2012-12-30 23:19 | ご挨拶

春が来た♪♪♪

ブログを更新しないうちに春がやってきた・・・

もうすぐ桜の季節・・・

その前に先日撮った梅の写真を・・・

a0114469_16214399.jpg

a0114469_16234272.jpg

a0114469_16242043.jpg
a0114469_16271682.jpg

a0114469_162938.jpg
今年は椿も見に行けなかったな~

私事・・・
[PR]

by miu-miu43 | 2012-03-29 16:34 | ご挨拶

少し早めに・・・

少~し早めだけどお誕生日プレゼントをお義母さんから頂きました

毎年なんでも好きなものを買いなさいね・・・とおっしゃってくださるのだけど

欲しいものがなかったりで、保留し続けていましたが

今年は丁度年明けのセールでお安く出ていたコレをゲット・・・

買っていただきました!!!!

a0114469_14352225.jpg


取説見てもちんぷんかんぷん・・・使いこなすまでには時間がかかりそうですが

今年の目標の撮影散歩が楽しみになりました

そして今まで使ってたカメラです・・・

a0114469_1439526.jpg


長いことお疲れ様でした。セロテープで補強しつつ使っていてとても使いやすく

沢山のお散歩にも一緒だったな~~~

まだ使えるので置いておこう・・・
[PR]

by miu-miu43 | 2012-01-07 14:42 | 出来事

少し遅いHappy☆Birthday!!!

先日のこと・・・
息子が12歳のお誕生日を迎えました
当日は主人の仕事も遅いので後日お誕生会を・・・
なので、お誕生日には子供の好きなメニュウを作ることにしました
何が食べたいか聞くと・・・<卵かけごはん・・・>って007.gif
あまりにも。。。なのでオムレツにいたしました

お誕生会はその週末に私の実家でお寿司を・・・
a0114469_15203393.jpg
a0114469_15222912.jpg
お赤飯も・・・

そして、毎年買っているケーキ屋さんにて・・・
a0114469_15271883.jpg


少しづつ成長してきてるね~
私もママとして負けないように成長しなくては^^
いいオカアサンには程遠いけど、これからも一緒にがんばろうね~~~
[PR]

by miu-miu43 | 2011-07-20 15:29 | 出来事

紫陽花♪

今日も暑いですね~^^
もう座ってるだけで汗が出てきます
週末はまた雨模様・・・
早く梅雨明けるといいですね~

そんな中、雨上がりの週末に紫陽花を見にいってきました
曇り空でお花たちも水滴がたくさん・・・
a0114469_140445.jpg
a0114469_1422711.jpg

a0114469_1403557.jpg
a0114469_1405651.jpg
a0114469_1411511.jpg
a0114469_1431131.jpg
a0114469_1433578.jpg
a0114469_1443542.jpg
a0114469_1451995.jpg


出かけるときは雨が降っていましたが、公園ではやんでいたので
じっくりと撮ることができました
相変わらず名前が分かりませんが・・・

紫陽花以外のお花はまた後ほどアップしますね~
[PR]

by miu-miu43 | 2011-06-23 14:08 | お出かけ

つかの間の・・・

昨日までの雨が嘘のように今日は朝からいいお天気・・・
家事を頑張ってしようと思っていたのですが・・・
気が付けばお昼を過ぎておりました002.gif

先日ミモザさんのブログで久し振りに思い出したもの・・・
a0114469_1428624.jpg
これ・・・

ミモザさんにお貸しすることになって実家から持って帰ってきましたが
ついつい読み始めると止まらなくて・・・爆
まだ途中なんですがとりあえず家のこととブログなんかをサクッとしちゃってから
また読みま~す041.gif

最近あまり写真を撮ってませんが
家の裏に咲いてるお花・・・
a0114469_1432884.jpg
a0114469_14322459.jpg


大きくなりました・・・
[PR]

by miu-miu43 | 2011-05-31 14:42 | 出来事

三年目・・・

なんだかぼ~っとしてるうちに三年目に入っていました

昨年末くらいからなかなか更新できないでいます

そんな中でも訪問していただいてホントにホントに

ありがとうございます♪

今年は少しのんびりとしたペースでの更新となりそうですが、

どうかよろしくお願いします001.gif

先日行って見ました
[PR]

by miu-miu43 | 2011-02-04 17:21 | ご挨拶

秋の一日・・・

昨日・今日ととってもいいお天気でしたね~056.gif

昨日は午後から出かける予定だったので
午前中に公園にザリガニ釣りにいきました(子供がせがんだので)

で、秋を感じる花でもと思ったんだけど時間が無かったので
ザリガニのつりの池の横で秋を見つけました

a0114469_21421910.jpg


そして、今日は午前中の予定を終わらせて午後は義母の面会に・・・
その後、釣りに行きました
が、釣果なし・・・・

昨日よりの頭痛、肩こりが今日ピークを迎えております
早くお風呂に入って寝よう!!!


明日はお料理教室です・・・
元気になって行かないとね~060.gif
[PR]

by miu-miu43 | 2010-10-17 21:46 | 出来事

家のこと・・・

9月に入ってもまだまだ暑いですね・・・
旅行からは無事に帰っていたのですが
旅行記をまだ書けないでいます・・・。

ここからはワタクシゴトなのでスルーしてくださっていいですよ~

実は主人の義母が5月末から入院してました。
で、3ヶ月たったので病院から出なくてはいけなくなったので
一人暮らしもさせて置けないし・・・
何処かいい施設はないかと探しておりました
いわゆる特養といわれるところは2~3年待ちだということ
そんなには待てないし老健といわれる施設を8月初旬から
探し始めましたがいいところはやはり一杯で
どうしようかと・・・
ところが、旅行から帰ってきたらすぐに入れるようになったとの
連絡が、なので今はその準備でバタバタとしております
旅行記の写真もまだ整理できておりません・・・
もう少ししたらアップしますのでまた見てくださいね~


a0114469_15153145.jpg
a0114469_1516388.jpg

これは先日平磯釣り公園で釣りをしたときに見た夕陽です
[PR]

by miu-miu43 | 2010-09-06 15:19 | 出来事