タグ:猫 ( 43 ) タグの人気記事

キバナコスモス♫

随分のご無沙汰です・・・emoticon-0139-bow.gif
元気に過ごしてはいるのですがなかなかアップできないでいます・・・。

またのんびりとアップしていきますのでよろしくです

先日、台風が来る前の土曜日に家族でハーベストの丘に・・・
キバナコスモスが満開とあったので見に行ってきました~。

a0114469_14595134.jpg

a0114469_1522664.jpg

a0114469_1524511.jpg

a0114469_1534061.jpg


久しぶりにお花を撮りました~~~。
やっぱり楽しいなぁ~

最近のニャンズ♫
[PR]

by miu-miu43 | 2013-09-18 15:16 | お出かけ

2013年桜・・・

今年の桜はこれで最後となりました
これはいつもの公園です
a0114469_151657100.jpg
a0114469_15184437.jpg
a0114469_15192916.jpg
a0114469_1521223.jpg
a0114469_15215316.jpg


狭い・・・
[PR]

by miu-miu43 | 2013-04-24 15:29 |

一年になりましにゃ~~♪

早いものでくぅちゃんが我が家にやってきて一年になりましたemoticon-0159-music.gif

どんどんとやんちゃになって・・・笑

今ではとらちゃんとお外に出かけて遊んだり・・・

仲良くしていたかと思えば突然のバトルがあったりと・・・

でも、ホントの兄弟のようです

だって、お互い姿が見えなくなると探し合ってるんだもの・・・(*゚▽゚*)

いつもでも我が家の癒しでいてね~~~

a0114469_13413813.jpg
a0114469_1342182.jpg
a0114469_1343731.jpg

[PR]

by miu-miu43 | 2013-01-07 13:45 |

2012.お花見②

a0114469_1555761.jpg
近場でのお花見・・・
今回はいつもの公園へお散歩に・・・
さすが日曜日(4月8日撮影)だったので凄いお花見のひとが~~~
a0114469_1515978.jpg
a0114469_1534832.jpg
a0114469_1571464.jpg


久しぶりに・・・
[PR]

by miu-miu43 | 2012-04-17 15:12 |

新しい☆家族♪♪♪

今年に入ってすぐのこと・・・
我が家に新しい家族が増えました

a0114469_136656.jpg


くぅちゃん☆5ヶ月の男の子です

我が家にいるとらちゃんとの相性が心配でしたが・・・

三週間もすると・・・こんな風になりました

a0114469_1310632.jpg

a0114469_139143.jpg


カメラを向けるのが楽しみなんです

a0114469_13122020.jpg


こんな風に丸くなって寝ているかと思えば・・・

a0114469_13144011.jpg


突然・・・こんな風に始まるじゃれあいのけんか・・・

毎日・・とらちゃんとくぅちゃんに癒されています

新しいカメラは色んな風に撮れて楽しい!!!!
[PR]

by miu-miu43 | 2012-01-30 13:17 |

今年もよろしくおねがいします

a0114469_16365970.jpg

明けましておめでとうございます♪
今年ものんびりな私ですがよろしくお願いします
(ここは実家近くの毎年参拝する神社です)

a0114469_16443923.jpg

今年もよろしくにゃ~

今年の目標は・・・のんびりながらももう少しカメラ散歩に行きたいな~。
そして色んなことに前向きな年になればいいなぁ~と思います
[PR]

by miu-miu43 | 2012-01-04 16:48 | ご挨拶

★Happy Birthday★とらちゃん~~~

我が家の次男・・・とらちゃん
昨日で家の子供になって丸2年・・・3歳になりました。
a0114469_154703.jpg
a0114469_15485949.jpg
最近はお外で遊ぶことにが楽しくて・・・今は疲れて寝ていますが^^
お誕生日には土曜日につりをしてきたのでその時に釣ったお魚たべてもらいました!!!

釣りも楽しかった~^^
[PR]

by miu-miu43 | 2011-08-01 16:04 | 出来事

まだまだ練習中・・・

最近なかなか撮りにいけていないフィルムカメラ・・・
やっと撮り終えて現像に出してきましたemoticon-0107-sweating.gif

なので桜から紫陽花と季節が・・・です
a0114469_1433991.jpg
a0114469_1435496.jpg
a0114469_1461186.jpg
a0114469_1410464.jpg
a0114469_14102993.jpg
a0114469_14104366.jpg


とらちゃんもフィルムで・・・
[PR]

by miu-miu43 | 2011-07-12 14:16 | フィルムカメラ

つかの間の・・・

昨日までの雨が嘘のように今日は朝からいいお天気・・・
家事を頑張ってしようと思っていたのですが・・・
気が付けばお昼を過ぎておりましたemoticon-0101-sadsmile.gif

先日ミモザさんのブログで久し振りに思い出したもの・・・
a0114469_1428624.jpg
これ・・・

ミモザさんにお貸しすることになって実家から持って帰ってきましたが
ついつい読み始めると止まらなくて・・・爆
まだ途中なんですがとりあえず家のこととブログなんかをサクッとしちゃってから
また読みま~すemoticon-0140-rofl.gif

最近あまり写真を撮ってませんが
家の裏に咲いてるお花・・・
a0114469_1432884.jpg
a0114469_14322459.jpg


大きくなりました・・・
[PR]

by miu-miu43 | 2011-05-31 14:42 | 出来事

春の足音・・・

少しずつ季節は春に向かっています
被災された方々にも早く春が来ますように・・・
お祈り申し上げます。

私にはなんの力もありませんが、こうして日々変わらない生活を
している事がいいのかな・・・
ブログも迷いながらもアップしました


昨日学校から帰ってきた息子と久し振りにのんびりとお散歩に行ってきました
いつもの公園ではありませんがいたるところに春が来ていました

a0114469_15184771.jpg
a0114469_1519055.jpg
a0114469_15192523.jpg
a0114469_15193926.jpg
a0114469_15195071.jpg
a0114469_1520177.jpg
a0114469_15203953.jpg
a0114469_15204928.jpg


そしてこんな子にも出会いました
a0114469_1522877.jpg
とても人懐っこい子でベンチに座ってると膝の上にちょこんと座ってくれたり・・・

少し落ち込んでいたんですがお花を見てると和みました
[PR]

by miu-miu43 | 2011-03-23 15:24 | 散歩