素敵なビーズフェスティバルへ・・・

昨日、ブロ友さんで今は何度もあってるお友達とクリスマスパーティーでした
今回は心斎橋で・・・っということでじゃ~この方にお目にかかりに行って来ようと
少し早めに心斎橋に

そう、いつもブログのお友達が素敵なネックレスをしているのをうらやましく見ていたので
今回は自分のクリスマスプレゼントとして何かと目の保養を兼ねて

その方は、shelleyさん・・・初めましてっとお話しさせていただきましたが、も~ほんとに素敵なマダムです
作品もあまりにも素敵で見ているとどれも欲しくて・・・笑

で、色々アドバイスいただいて購入させていただきました
a0114469_1928865.jpg

ピアスとネックレス~~~001.gif

ほかにも気になるものがたくさんありました~。
また色々見せてくださいね~
[PR]

by miu-miu43 | 2012-12-14 19:31 | お出かけ

初めての多肉ちゃん・・・

午前中もろもろのものを買いにSSOKへ・・・

子供のものや、食料品、少しだけ自分のものをかいました・・・

その帰りに前から気になっていたおみせへ・・・

それは・・・Rootsさんです
a0114469_1531848.jpg

観葉植物とそれにかかわる雑貨・・・
とても素敵なお店です・・
a0114469_14484539.jpg
a0114469_1449323.jpg
a0114469_14492687.jpg
a0114469_14494996.jpg
a0114469_14502374.jpg


ここで玄関先の私のコーナーに多肉ちゃんを購入です056.gif

a0114469_14521183.jpg
a0114469_14523346.jpg


こんな感じになりました・・・
ちょっと置き過ぎかな~~~^^;

苦手な縫い物・・・
[PR]

by miu-miu43 | 2010-03-08 15:04 | 家事

映画に・・・

先日、旦那さんが代休を取ったので映画に・・・
何を見ようかと悩んだのですが
見たものは・・・宇宙戦艦ヤマトです
私も旦那さんもヤマト世代です

久しぶりに見るヤマトに期待したのですが・・・・
やっぱり昔の方が良かった(私の見解ですが)

そしてその後、近くでフリーマーケットをしていたので
覗いてみると・・・・
アンティークレースや小物なんかが結構充実していて
ホントはゆっくりと・・・と思いましたが
あんまり時間も無かったので、また行って見たいです

今回買ったのは・・・
色と形に引かれてアンティークではないんですが・・・
a0114469_18561456.jpg

a0114469_18572349.jpg
霧吹きです^^

a0114469_18581923.jpg
ネックレス?かな・・・

紙物が欲しかったのですが、旦那さんの何するん?というめにあきらめちゃいました・・・涙
[PR]

by miu-miu43 | 2009-12-16 19:01 | お出かけ

一人ぶらっと・・・

一人ぶらっとお買い物に行ってきました
西宮ガーデンズ・・・ここは時々行くのですがいつも家族で・・・
なので今日はひとりでゆっくりと
で、買ったものは・・・
a0114469_15394821.jpg

来年の手帳とロクシタンのハンドクリーム・・・
写真には撮ってないけど洋服を少し・・・
手帳の下にあるのが
a0114469_15412666.jpg
ヘルシンキベーカリーでパンを買ったおまけで頂いたミニトート・・・
これがまちがしっかりとあって結構ものが入りそう・・・
お昼はここのパンを帰りの車で食べながら帰ってきました

昨日の晩御飯・・・
[PR]

by miu-miu43 | 2009-11-27 15:49 | 買い物