人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治療中~~~

今日も歯医者さんへ・・・

前回はランチの日とかさなって・・・涙

その日は歯茎を電気メスで削って整えました

今日は差し歯様に芯を埋め込みました・・・

ホントは今日は差し歯のかたどりまでの予定でしたが

腫れが引かないので、途中まで・・・・

今日も仮歯です~~~~

暫くはこのままでいきそう~~~

そして昼から少し時間が出来たので前から気になっていたところへ

それは顔そり&フェイスマッサージです

気持ちよかった~~~

ついつい寝てしまいました・・・爆

その後買い物へ行ったらお友達にばったり

同じ悩みを持つお友達・・・・

20分ほどの立ち話でしたが、久しぶりに話すことが出来てよかった・・・





今日の内容には写真がありません
で寂しいのでとらちゃんを・・・
治療中~~~_a0114469_2113324.jpg
あ~ねむいな~
うん?二重あご???

by miu-miu43 | 2010-02-26 21:03 | 出来事