人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての多肉ちゃん・・・

午前中もろもろのものを買いにSSOKへ・・・

子供のものや、食料品、少しだけ自分のものをかいました・・・

その帰りに前から気になっていたおみせへ・・・

それは・・・Rootsさんです
初めての多肉ちゃん・・・_a0114469_1531848.jpg

観葉植物とそれにかかわる雑貨・・・
とても素敵なお店です・・
初めての多肉ちゃん・・・_a0114469_14484539.jpg
初めての多肉ちゃん・・・_a0114469_1449323.jpg
初めての多肉ちゃん・・・_a0114469_14492687.jpg
初めての多肉ちゃん・・・_a0114469_14494996.jpg
初めての多肉ちゃん・・・_a0114469_14502374.jpg


ここで玄関先の私のコーナーに多肉ちゃんを購入です056.gif

初めての多肉ちゃん・・・_a0114469_14521183.jpg
初めての多肉ちゃん・・・_a0114469_14523346.jpg


こんな感じになりました・・・
ちょっと置き過ぎかな~~~^^;





チクチクがと~っても苦手な私・・・・
こんなものでも作るのに躊躇していましたが
やっと作りました^^
あまりにも簡単なもので恥ずかしいですが・・・

初めての多肉ちゃん・・・_a0114469_1456261.jpg
初めての多肉ちゃん・・・_a0114469_14564721.jpg


ワイヤーラックのカバー&クローゼットの暖簾です^^
ミシンが壊れていたので、ひたすら直線をチクチク・・・・

by miu-miu43 | 2010-03-08 15:04 | 家事