人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活に・・・

やっと長い休みも終了しましたね~
みなさんはいかがお過ごしでしたか?
今回のお休みはお天気にも恵まれって暑すぎやん!!!
今日もくもりの予報が何故かいいお天気で暑かったですね~

連休最終日の昨日はこんなところへ・・・
日常生活に・・・_a0114469_19292521.jpg

ここは中山観音様・・・
安産の神様で私もその昔お世話になりました^^
色んな行事があるのですが、こどもの日は無料での催し物がたくさん・・・
でも、私は新緑やお花を見て過ごしました
日常生活に・・・_a0114469_19354038.jpg
日常生活に・・・_a0114469_1936492.jpg
日常生活に・・・_a0114469_19324855.jpg
日常生活に・・・_a0114469_1933257.jpg
日常生活に・・・_a0114469_19334532.jpg


コレで我が家のゴールデンウィークは終了~~~!

本日は久しぶりに一人で過ごせました(^O^)
このお休み中、出先でだらだらと食べることが多かったので
今日は和食に・・・

*鮭の塩焼き
*小松菜と厚揚げの煮びたし
*グリンピースの卵とじ
*大根の味噌汁

ちょっと手抜きしちゃいました~~~^^;

by miu-miu43 | 2010-05-06 19:46 | お出かけ