人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・雨・・・

昨日はとってもいいお天気でした・・・
ホントは洗濯したり片付けをしなくちゃ~なんて思っていましたが
美容院も予約していたし・・・と言い訳してなんにもしてません・・・
で、今回は短く切りました~001.gif
もともと長くはなかったのですが、ボブだったので
今度は思い切ってショートに・・・
久しぶりにスッキリです

そして今日は生憎のお天気・・・
雨だし子供も短縮で早く帰って来ると・・・またまた言い訳・・・笑
なので、しなくてはいけないことも何にもしないでグダグダとしてます~

昨日買い物の途中で見つけた紫陽花です
今日は・・・雨・・・_a0114469_15525180.jpg
今日は・・・雨・・・_a0114469_1553976.jpg
今日は・・・雨・・・_a0114469_15532847.jpg

今年は濃い色の紫陽花しか見かけなかったので、白くてまん丸なのを見かけて嬉しくて・・・
とってもいいお天気だったので、お花の影がくっきりとしていました

by miu-miu43 | 2010-06-25 15:56 | 出来事