人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸みなとまつりへ

連休最終日のこと・・・
何処へ行くにも凄い人なので近場へ・・・
海の日にメリケンパークでみなとまつりをしてるよ~とラジオで聞いたので
行ってみました
三ノ宮からウィンドーショッピングしながらメリケンパークまでてくてくと・・・
久しぶりのメリケンパークです・・・
青空にポートタワーが映えますね~
神戸みなとまつりへ_a0114469_2355417.jpg
神戸みなとまつりへ_a0114469_2356769.jpg

この日はホントにいいお天気で・・・っていうよりかなりの暑さでしたが
子供のサンバチームが踊っていたり、ミニライブがあったり、屋台が出ていたりと
なかなか楽しめました・・・
途中、みんなで打ち水~っという催しがあり参加しました
神戸みなとまつりへ_a0114469_23592186.jpg

かなり暑い日だったのですが、若干足元の気温が下がったような・・・
でも、打ち水ってなんだかいいもんだな~なんて思いました・・・。

by miu-miu43 | 2010-07-25 00:01 | お出かけ