人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家のこと・・・

9月に入ってもまだまだ暑いですね・・・
旅行からは無事に帰っていたのですが
旅行記をまだ書けないでいます・・・。

ここからはワタクシゴトなのでスルーしてくださっていいですよ~

実は主人の義母が5月末から入院してました。
で、3ヶ月たったので病院から出なくてはいけなくなったので
一人暮らしもさせて置けないし・・・
何処かいい施設はないかと探しておりました
いわゆる特養といわれるところは2~3年待ちだということ
そんなには待てないし老健といわれる施設を8月初旬から
探し始めましたがいいところはやはり一杯で
どうしようかと・・・
ところが、旅行から帰ってきたらすぐに入れるようになったとの
連絡が、なので今はその準備でバタバタとしております
旅行記の写真もまだ整理できておりません・・・
もう少ししたらアップしますのでまた見てくださいね~


家のこと・・・_a0114469_15153145.jpg
家のこと・・・_a0114469_1516388.jpg

これは先日平磯釣り公園で釣りをしたときに見た夕陽です

by miu-miu43 | 2010-09-06 15:19 | 出来事