人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会in奈良♪♪♪

ず~っと楽しみにしていたランチデート001.gif

今回は奈良にお住まいのミティークさんにお誘い頂き奈良まで行ってきました

車で行こうかと思いましたが今は旬な奈良・・・と言う事で電車にてGO072.gif
オフ会in奈良♪♪♪_a0114469_1753914.jpg

駅で待つ間にパチリ・・・

そして、初めましてのミティークさん・・思った通りのステキなマダムでした
若干緊張していた私だけどすぐに話が盛り上がり
そのまま今回のお店へ・・・

そこでみくさん  ますみんさん  ろばみちゃん  ミモザさんと待ち合わせ

ろばみちゃんとミモザさんははじめましてでした

ろばみちゃんはパン教室の先生をされていて私の憧れ?です・・・笑
ミモザさんも着物姿がステキなマダムでした

今回のお店はリストランテ・イ・ルンガさん・・・
町家を改装されたとってもステキなお店なんですが、お話に夢中で写真なし・・・・

お料理もホントにおいしかったんですよ・・・
写真は撮りましたがお料理の説明をちゃんと聞いてませんでした^^;
だって、お話が凄く盛り上がり説明されてる瞬間だけは静かになるんだけど
次ぎの瞬間にはもう・・・爆

オフ会in奈良♪♪♪_a0114469_1727355.jpg
*冷たい前菜
オフ会in奈良♪♪♪_a0114469_17274440.jpg
*暖かい前菜
オフ会in奈良♪♪♪_a0114469_17275546.jpg
*万願寺とうがらしとアサリのペペロンチーノ
オフ会in奈良♪♪♪_a0114469_1728659.jpg
*松茸のリゾット
パスタかリゾットかを選べます
私はパスタを・・・みくさんのリゾットも少しだけ頂きました
どちらも美味しかったです
オフ会in奈良♪♪♪_a0114469_1728538.jpg
*ポークのなんちゃら・・・笑
コレもお肉かお魚か選べるのですが、みんな迷いなく<お肉~~~>っと・・・爆
オフ会in奈良♪♪♪_a0114469_17292697.jpg
*シークワーサーとはちみつのジュース(グラスのふちにはお砂糖が)
オフ会in奈良♪♪♪_a0114469_17293651.jpg
*蓬のパンナコッタ
オフ会in奈良♪♪♪_a0114469_17294688.jpg
*お茶菓子

コレにフォカッチャがおかわり自由で・・・
も~お腹いっぱいになりました

11時半にお店に入って気が付けば<もうそろそろ>とお店の方がいわはる時間(3時)に・・・
あっというまに時間がすぎていました

ホントに楽しかった~~~
た~くさん笑わせてもらいましたよ!!!

こんな風に新しい輪が広がっていくっていいなぁ~003.gif
また誘ってくださいね~



オフ会in奈良♪♪♪_a0114469_18311299.jpg
*マカロン
オフ会in奈良♪♪♪_a0114469_18301396.jpg
*ねんりん家さんのバーム
オフ会in奈良♪♪♪_a0114469_18312286.jpg
*くまちゃんストラップ

今回も初めましての方が3人もいはったんですがそれを感じないくらい
盛り上がりました

皆さんのパワーを頂きまたがんばろう!!!と思いました
ホントにありがとうです056.gif

by miu-miu43 | 2010-10-26 18:36 | お出かけ