人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工場見学へ

連休の初日に行ってきました
工場見学・・・・
それも、トヨタホームさんの工場へ
っといっても家を建てる予定は無いのですが・・・笑

家の近くの住宅展示場に集合して観光バスでGO~~~~
遠足気分で楽しい~~~~♪♪♪

が、流石に連休・・・渋滞にはまり込んじゃいました
最後の渋滞は、事故渋滞!!!!
予定より2時間も余分にかかりました
場所は春日井(愛知県)ですよ

ついたらすぐにお弁当を頂きました
工場見学へ_a0114469_18561372.jpg
工場見学へ_a0114469_18562733.jpg

美味しかったよ!
で、見学へ(工場内は撮影禁止なので写真なし)
工場見学へ_a0114469_18574576.jpg

震度7も体験・・・凄かった
防犯ガラスの強さを見る体験があったりと
盛りだくさん。
往復のバスでは飲み物を沢山頂いたりと至れり尽くせり・・・
帰るころにはもう夕方でいつもは運転することが多くて綺麗な景色を見ることが
ないので車窓のけしきも楽しませていただきました

工場見学へ_a0114469_1904865.jpg
工場見学へ_a0114469_1905956.jpg


たまにはこう言う見学もいいもだな~と思いました。
(バスの中では住宅ローンのお勉強会もあったりしました)

by miu-miu43 | 2011-09-27 19:04 | お出かけ