人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸でデート♪♪♪

先日・・とっても嬉しいお誘いを頂いて神戸に行ってきました
お誘いいただいたのはこの方です♪
神戸にて『絵のない絵本』の「絵」展をされていらっしゃるので拝見しにいきますと
言うとお会いしませんか?と・・・うれしいお言葉が~~~!

お会いするのは2度目・・・一度目は2年ほどまえのキリエのワークショップにて。
なのでゆっくりお会いするのは初めてなんですが、会った瞬間からいっぱいお話することができました。
結構人見知りなんですがもう喋る喋る!!!

まずは、キリエを見せていただいて、いろんな方の作品も拝見しながら
説明をしていただきました。
神戸でデート♪♪♪_a0114469_14181680.jpg
もっとステキなのに写真の腕が・・・naoさんごめんなさい・・・。

その後お勧めのランチに・・・
神戸でデート♪♪♪_a0114469_14205065.jpg
神戸でデート♪♪♪_a0114469_1421458.jpg

こんな可愛いお店です<Verdura>さん♪
ここと~っても美味しかった!
パスタもデザートの林檎のチーズケーキも・・・
ここを出た後海側にたくさん歩いて色んなお店をめぐりながら
またお話を・・・。

気が付けばもう帰る時間になってました。
別れ際にお土産を・・・バリの珈琲を頂きました。
神戸でデート♪♪♪_a0114469_14255454.jpg
神戸でデート♪♪♪_a0114469_1426841.jpg

初めて頂くバリのコーヒー・・・美味しかったです!

naoさん*とっても楽しい時間ありがとうございました。
お土産も美味しくいただきました。
また、デートしてくださいね~~~。

by miu-miu43 | 2011-11-25 14:28 | お出かけ