人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なビーズフェスティバルへ・・・

昨日、ブロ友さんで今は何度もあってるお友達とクリスマスパーティーでした
今回は心斎橋で・・・っということでじゃ~この方にお目にかかりに行って来ようと
少し早めに心斎橋に

そう、いつもブログのお友達が素敵なネックレスをしているのをうらやましく見ていたので
今回は自分のクリスマスプレゼントとして何かと目の保養を兼ねて

その方は、shelleyさん・・・初めましてっとお話しさせていただきましたが、も~ほんとに素敵なマダムです
作品もあまりにも素敵で見ているとどれも欲しくて・・・笑

で、色々アドバイスいただいて購入させていただきました
素敵なビーズフェスティバルへ・・・_a0114469_1928865.jpg

ピアスとネックレス~~~001.gif

ほかにも気になるものがたくさんありました~。
また色々見せてくださいね~

by miu-miu43 | 2012-12-14 19:31 | お出かけ