人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琵琶湖へ・・・2

少しカフェの前で遊んだら出発です・・

しばらく走ると

琵琶湖へ・・・2_a0114469_13581390.jpg
湖に赤い鳥居が・・
車を止めて参拝することに・・
琵琶湖へ・・・2_a0114469_13595580.jpg

琵琶湖へ・・・2_a0114469_1462157.jpg

琵琶湖へ・・・2_a0114469_1405777.jpg
大切な人たちの事をお願いして・・
白髭神社をあとに・・

綺麗な景色を見ながら走ると、パーキングがそこから湖畔に出れるので行って見ると

琵琶湖へ・・・2_a0114469_14104118.jpg
鳥さんがお食事中・・

土手には・・
琵琶湖へ・・・2_a0114469_1413285.jpg
土筆が・・♪春ですね(^O^)
ここでも少し遊んでまた車を走らせます・・

でも気づいたことが、運転をしていると景色をあんまり見れないですよね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それでもめげずに
琵琶湖へ・・・2_a0114469_14184672.jpg
琵琶湖へ・・・2_a0114469_14191316.jpg
信号待ちのすきに車の中からパチリ・・
途中道の駅にも寄りつつ気が付くと、夕方に・・
しまったこんなにゆっくりしていては晩御飯までに帰れないぞ・・
でもでも夕陽が凄く綺麗なんです・・
迷ったけど車を止めてまたまた湖畔へ
琵琶湖へ・・・2_a0114469_14253342.jpg
琵琶湖へ・・・2_a0114469_14255321.jpg
琵琶湖へ・・・2_a0114469_14261318.jpg
やっぱり車をとめてよかった・・・(o^-^o) ウフッ

さて夕陽も見れたし帰ろう・・・
子供は車の中で寝てしまいました・・

こうして琵琶湖1周(350km)のドライブは終わったのであります!

by miu-miu43 | 2009-03-20 14:33