人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば・・・

なんと1週間もブログをアップしてませんでした・・・く("0")>なんてこった!!

子供の学校が始まり少し時間が出来るかとも思っていたのですが

うちの子供は、他のお子さんより少し?いやかなりてがかかるんです・・・

そのため学校へ行く機会が多くて、ばたばたとしておりました。

少しナーバスな子供とそれにつられるように私まで・・・

やっと今週になってお散歩に行く気力が出てきました

ひさしぶりに行ってきましたよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

お花の写真です

気が付けば・・・_a0114469_13191028.jpg
気が付けば・・・_a0114469_13193184.jpg
とっても小さなお花・・
気が付けば・・・_a0114469_13202661.jpg
気が付けば・・・_a0114469_13205127.jpg
そして薔薇も咲いていましたよ・・
気が付けば・・・_a0114469_13242999.jpg
それにこれを見るとふ~っとしたくなりませんか? 
気が付けば・・・_a0114469_13245098.jpg
 






気が付けば・・・_a0114469_13304530.jpg
ピンボケですが・・シロハラさんです
気が付けば・・・_a0114469_13311044.jpg


今日はこの子にしか出会えませんでした・・・

by miu-miu43 | 2009-04-20 13:34