人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものみっけ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日の午後・・・旦那さんも子供も出掛けたのでどうしても行きたかったところへ

それはKimikoさんのブログで紹介されている宮出珈琲さんです。

一人で入るのは人見知りな私にはかなりのドキドキもの・・・

ちょっと緊張しながら店内へ・・テラスに一組、店内に1組・・

よかった~誰もいなかったらどうしよう・・と思っていたので^^

カウンターに座るとメニューもない・・どうしようかな~と思いつついると

優しい店主さんが暑いですね~と声をかけてくれました

アイスコーヒーにしようかとも思ったのですが、やっぱりちゃんと味わいたかったのでホットを・・

一応好みを云うとそれにあわせてブレンドしてくれました・・

もしミルクがいるならいってくださいね~っと・・

とりあえずそのままブラックで・・・

美味しい!!! 普段はミルクもお砂糖も入れないといただけないのに

ここのはそのままでもいただける・・・香りも苦味も酸味も私好みだ・・・

それからなんと2時間近くも滞在してしまいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

店主さんとなんとな~くおしゃべり・・落ち着いてほっこりさせていただきました

いい感じの場所です。これから一人で通って行きたくなる場所です。
美味しいものみっけ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン_a0114469_20593434.jpg
美味しいものみっけ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン_a0114469_2111178.jpg
美味しいものみっけ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン_a0114469_2124681.jpg
美味しいものみっけ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン_a0114469_2141242.jpg

帰りに今日いただいた珈琲を買って帰りました






晩御飯も一人なので・・パスタをつくりました~
美味しいものみっけ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン_a0114469_21102228.jpg
ジェノベーゼです
旦那さんがバジルが苦手なので一人のときしかつくりません・・

by miu-miu43 | 2009-05-23 21:11